

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C84~戦利品報告~

IMG_0907.jpg


大変お待たせしました。
帰ってすぐ更新する予定だったけど、荷物の整理や京都の方に少し出かけたりしたので中々更新できなかった(;´∀`)


1日更新予定が22日になり、そしていつの間にか23日に変更。
あまりに自分の意志の弱さに失望しちゃう(´;ω;`)


だけど本日ようやく更新できて本当に良かった。


というわけで続きはRead moreで~
続きを読む

[ 2013/08/23 15:38 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(4)

C83~戦利品報告~

2012c83senrihin.jpg

コミケお疲れ様でした!!
そしてお待たせ致しました!!

今回はただでさえ冬の寒空の下凍えてるのに、雨まで降って本当に大変でした(;´∀`)
それでも頑張って参加したかいがあって今回も私としては大収穫でした(`・ω・´)
それでは、C83で得た戦利品を紹介していこうと思います!!

続きはRead moreでどうぞ!


続きを読む

[ 2013/01/05 16:00 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(12)

【2012年】メリークリスマス!【晩餐】

9FD0B033-1EEA-4670-8C2B-9531D782A497.jpg

皆さん!メリークリスマス!!
いかがお過ごしでしょうか?私は嫁と素晴らしい晩餐を過ごしました(*´∀`*)
2011年のクリスマスと違い今年はモニターが増えたので豪快な晩餐会でした(`・ω・´)

Read moreの方に続きあるのでよければ見てくださいな~
続きを読む

[ 2012/12/25 19:25 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(4)

グッスマくじ-初音ミク 2012 ・・・・・・




あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!Amazonギフト件を買いにファミリーマートに行ったんだが、気づいたら袋いっぱいのミクさんと、5000円の一葉さんが夏目さんになってたんだ。

な…何を言ってるか分からないと思うが俺も何が起きたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・プリペイドカードとかitunesだとか断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

初音ミク恐るべし・・・・


続きはRead more
続きを読む

[ 2012/12/05 02:41 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(6)

1番くじ すーぱーそに子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

        
■発売日: 2012年12月発売予定
■価格: 1回600円(税込)


グッズ内容の画像をこちらに貼る予定でしたが、公式の方で転載禁止と書いてあったので詳しくは↑の画像をクリックで個人でご確認くださいm(__)m

A賞 すーぱーそに子 プレミアムフィギュア
B賞 きゅんキャラ すーぱーそに子
C賞 ポスター(CD付き)
D賞 フェイスタオル
E賞 クリアファイル&シール
F賞 ラバーストラップ
G賞 ボイス付生ブロマイドセット~そに子と一緒
ラストワン賞 すーぱーそに子プレミアムフィギュア フェアリーカラーver.

そに子大好きな私としては、、、、全て欲しい(`・ω・´)
しかし初音ミク1番クジでなかなかショッキングな経験をしているので今回もあの時のような事になったらどうしよう・・・・
前回のG賞は小さいフィギュアだったから良かったものの、今回G賞でばっかでブロマイドだけとか笑えないですw
A賞、B賞はとりあえず運がよければ程度でいいので、C賞が欲しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう飾る所ないけどね、やっぱ欲しくなってしまうんですよ・・・ポスターとかタペストリーって、それもCD付きとならば尚更。飾る用と予備も含め2つはゲットしたいです(・∀・)

あ、でも良く考えると発売日12月予定て事はコミケ前ですね;;
10回やったら6000円・・・エロゲ買えちゃうよ・・・・
まあそんな事いっても買っちゃうんだろうな~(_ _;)
発売日決まったらまた報告しようと思います、それではこの記事はこの辺でm(__)m


[ 2012/11/11 06:38 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

【再販】すーぱーそに子(Lolita Maid ver.)再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Gift】

f007_640_1_1.jpg

今日の午後1時にGiftにて再販!!
発送予定日が来年の4月なので、金銭面でも心配なく買えます。
買うの逃してたので、再販は本当に助かるなぁ(*´∀`*)

http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/f007_2.html

短いですが、この記事はこの辺で!
私自身が忘れないように書いたようなものなので・・・・w
[ 2012/11/04 00:37 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

『はつゆきさくら』 PUSH!! 綾抱き枕カバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

           aya kizi samune

あ、あやy~(*´∀`*)
続きを読む

[ 2012/09/15 09:06 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

C82~戦利品報告~

      c82 senrihin

お待たせ致しました!!
C82&アキバで私が買った戦利品報告です!

私がいない間コメントの方に、『戦利品楽しみにしてます』などのコメントがあって本当に嬉しかったです!
最初はコミケ&アキバで手に入れた戦利品報告で、最後に現在の私の部屋の写真貼ろうと思います(*´∀`*)


続きを読む方はRead Moreをクリックしてくださいm(_ _)m
続きを読む

[ 2012/08/15 16:33 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(6)

すーぱーそに子 グラビア水着ver届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    DSCF0640.jpg

初フィギュア記事かな?
続きを読む

[ 2012/06/19 01:03 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

フィギュアケース届きました!

ついに念願のガラスケースが届きました!

買ったのは値段がお手頃のLUKE!!

飾ったらこんな感じになりました(*´∀`*)
DSC_0234_convert_20111101001253.jpg


今までフィギュアを買っても置く場所がなかったので、箱入り娘がふえる一方でしたがやっと外の世界に出してあげられる日がきました!!

まだまだ、これからもフィギュア買ってくので買ったらまた写真はってきますね!

さてBF3までまもないので寝ます!



[ 2011/11/01 00:03 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(1)

ユースティア フィギュア企画

ゲーマガ×オーガスト

穢翼のユースティア、ユースティア・アストレア フィギュア化

フィギュア 原画

服は多分最後に着ていた服ですね、個人的に好みなので嬉しいです。
なかには制服のがよかったと言う方もいそうですね。

これ見てると最後のシーン思い出してしまいますね・・・・

さて、来月号のゲーマガ12月号に詳しい情報がのるみたいです!!
気になる方はこちら↓
     ゲーマガ12月号
[ 2011/10/22 21:58 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)
