

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪で、グレポンのクソゲーに最高の思い出を!

はい、まず報告があります。BOでプラチナをとる為、昨日からベテランのストーリーを始めたわけですが・・・・・
ミッションSOGのムービーのとこで絶対フリーズしてしまい先に進む事ができません(´;ω;`)
更に他のミッションでもフリーズ地獄という事態。
こんな形でプラチナを諦める事になってしまい非常に残念です゚(゚´Д`゚)゚

さて、BOの話はおいといて・・・
BF3まで後4日です!

新作がでればMW2に戻ることは、ほとんどないでしょう。
なので思い出作りにうちのクランで色々写真をとってみました!(´∀`*)
(画質悪くてごめんなさい!)

                 ナイフアフロマン!
                ahuro knife

                  5ive star

                five star1

                five star2

                five star3

                なかなかクレイモアで☆作るのは大変でしたwww
                次はセントリーガン!!

                sent1.jpg

        sent2.jpg
        
        
sent3.jpg


        sent6.jpg

        sent7.jpg

ここまで来るとなんなのかわかりずらいですねwww

最後はクランReのスナイパー部隊です!!

        sniper renjaa1
     
        sniper renjaa2

以上です!!MW2はグレポンやナイファー、他にも色々なものがありクソゲーと言われてましたが、凸砂でサーチしたり、色々な縛りをして遊んだりワンマンでクレイモア+C4して罠しかけたりして何だかんだ楽しめた作品でした(*´∀`*)

さて、今夜からはMW2とBOはポイント二倍期間です!!MW3では過去やってきたプレステージの分、プレステージポイントという物が貰え、始めたとき他の人よりはやくカスタムクラス解禁などが出来るみたいなので皆さん頑張ってプレステージしてください!!!




[ 2011/10/29 22:28 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

ブラックオプス・・・・プラチナへの道

BF3まで残り4日・・・・
MW2もあきたし、もうやることがないという事でBOのプラチナのトロフィーを後4日の内に頑張ってGETしようと思います。

あと、ストーリーをベテランでクリア、ゾンビの武器全て回収、フラグで5人キルなどなど色々残っています(o´Д`)=з

トロフィーの集まり具合は30%で、現在はケサンで奮闘中

あと4日でプラチナ手に入れられるかな・・・・

深呼吸してからの…ヨッシャ!頑張ります!!
※ぶんしゃかは好きではありません。
[ 2011/10/29 04:31 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

S&D 21Kill 4Death

M4と凸砂してたら、サーチで久々に20Killこえました!!

     dfmsdkmnvkdsfn.jpg

ぱっと見たらTDMと思うかもしれないですけど、S&Dです!!
なんか連キルきまるとすごい気持ちいいですよね、これだからサーチはやめられません><

MW3のサーチも楽しみです(´∀`*)


おまけ

林檎「え、11キル1デスの私もすごいでしょ?」
    
ゼロ「・・・・・。超すごいっすね!!もうさすがとしか言い様がないです!」

林檎「まあ、私の腕なら当然ね。ふふん♫」

ゼロ「・・・・。武器はなんでしたっけ?」

林檎「ぐ、グレポンよ!それも開幕もかなり当てたんだから!!」

ゼロ「・・・。」

林檎「べ、別にスナだって使えるんだからねっ!!」




 


[ 2011/10/29 00:03 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

渚「あんぱん!!・・・・ぇ」

晩ご飯を食べ2時間経過・・・・
頭の中ではcapsuleのdo do pi doが流れ続けます(かわいい感じの曲だから聞いてみてね)
そして探してみたら、あんぱんがあるじゃないですか!!
これはもう、レンジでチンしてホカホカのあんぱんと冷たい牛乳で食べるしかない!!と思いあんぱんをチンしたわけですよ・・・・
                              
                                  !?
            anpan.jpg

ああ・・・変なことしなければよかったですよ。
これじゃ渚も食べてくれないよ(´;ω;`)
まだ早苗さんのレインボーパンの方がマシなレベル・・・
あれはまだ光り輝いてるからノリで買ってみようかな的な人がいるかもしれないが、これは違う。
見るからに漂う暗黒のオーラ、店頭におけば売れ残り確定&パン人気ランキングワースト1位確定!!やったね><
『暗黒』とかじゃないの、こいうのが『暗黒物質・ダークマター』て言うんだわ

話がそれました、何故こんなダークマターを生み出してしまったかというとですね、
お恥ずかしいのですが、150wで7分チンしたつもりが750wで7分チンしてました\(^o^)/

まあ、こんな風になってしまったものの色々な興味がわいてくるわけでして・・・・・開けてみました!!

                  anpan2.jpg

見事に黒いですねwww
あんこだけでも食べれるかな?とってみます

                    anpan4.jpg

とりあえず取ったあんこをロールパンに詰めてみる・・・・

写真で見るとなんか、たれのかかったカツサンドみたいですねww
味は・・・なんか微妙な味www

皆さんも何か温めるときはワット数に気お付けてね!







[ 2011/10/26 23:26 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(2)

スナイパーの基本

今回はスナイパーの基本(MW2)知識と色々なショットについて説明します!
普段スナイパーやってる人にはあまり需要ありません

では、まず基礎中の基礎から

1 撃つ時は一瞬立ち止まる!
はい、スナイパー初めての人にありがちなことなんですが、撃つ時に歩いていたり走っていたりすることが多いです
撃つ時に動いていると、照準があっていてもあたらない上に、弾が変なところに飛んでいきます。
なので撃つ時は必ず止まりましょう!

2 まずは息止めでしっかり練習
最初はしっかりスコープを覗いて敵に弾を当てる練習をしましょう。
慣れてくれば、いろいろな技ができるようになります。


基礎中の基礎はこんな感じです、あとはフレンドとスナ練したりすると上達もはやくなります!

では次にスナイパーの色々なショットについて説明します。

1 QS
クイックショットまたは、クイックスコープと言われる技で、クロスへアの真ん中に敵を合わせ、覗いた瞬間撃つ事です。コツは覗いたとき十字スコープがみえた瞬間に撃つと弾が真っ直ぐ飛びます。

2 DS
ドラックショットの略で、クロスへアに敵をとらえ覗いたとき敵が真ん中にいない場合、そのまま照準を敵のいる方へ
ズラシ撃つ技です。

3 GS
ゴッドショットの略です。スコープを覗かずに撃つ技。ダッシュ後や武器切り替えをした瞬間に撃つと当たりやすいです。
実戦では最後キルカメを決める時などに使われます。

4 TS
トリックショットの略で、スピンしたりGSなどをまとめてトリックショットといいます。

今回はこの辺で、それではまた

[ 2011/10/24 21:58 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

半額神 リゼロ

今期はおもしろいア二メ多いですね!!皆さんは何をみてますか?
私は・・・・・

Fate/Zero  
vol1_1280_1024.jpg


C3 シーキューブ
512yex8RcVL.jpg


僕は友達が少ない
fdgmndskjmiesd.jpg


shaoblog1.jpg



灼眼のシャナIII
ss-320-1-0.jpg

こんな感じです。そして、最近見てはまったのが・・・・・「ベン・トー」
bento.png

私がこのア二メが好きになった理由は、このアニメ内では私は半額神の立場だからです。
スーパーでバイトしているので閉店1時間前くらいに半額シールを惣菜によく貼ります。
そして、私がシールを貼ったあとに壮絶な戦いが起きていると思うと何だかおもしろいですねwww

しかし、このア二メみてると非常にお腹が減ります、今まで弁当に興味なかった私も欲しくなってしまいましたwww
今度買ってみようかなww皆さんも半額弁当見つけたら買ってみてはいかがですか?

frgmregkrkl.png









          






[ 2011/10/24 00:00 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(1)

ユースティア フィギュア企画

ゲーマガ×オーガスト

穢翼のユースティア、ユースティア・アストレア フィギュア化

フィギュア 原画

服は多分最後に着ていた服ですね、個人的に好みなので嬉しいです。
なかには制服のがよかったと言う方もいそうですね。

これ見てると最後のシーン思い出してしまいますね・・・・

さて、来月号のゲーマガ12月号に詳しい情報がのるみたいです!!
気になる方はこちら↓
     ゲーマガ12月号
[ 2011/10/22 21:58 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

オーガスト新作! 「大図書館の羊飼い」

今年、穢翼のユースティアで高い評価を受けたオーガストの新作・・・・その名も

「大図書館の羊飼い」、新作は学園もので、いつものオーガストに戻るらしいです。
                       a04c5b9d.jpg

といっても、私はオーガスト作品は穢翼が初めてだったので、学園物のいつものオーガストを知りませんwwwww
穢翼は個人的に今年発売したエロゲの中でも1、2位を争う出来だったので羊飼いも期待しています!!

羊飼いのキャラ一覧~
                     
                     
                     cd3d9677.jpg

                     055b1855.jpg

                     43dee6a2.jpg

                     42b3ea7b.jpg

                     fea46432.jpg

メインキャラはこんな感じですね~。つぐみが好みかな

皆さんは気に入ったキャラはいましたか?

今日はこんなとこで終えておきます、まそれではまた~













[ 2011/10/20 23:19 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

ブログ開設

はじめまして、本日からブログ開設するリゼロです。
FPS(ファーストパーソンシューティング)を主にPS3で活動していて、来月はBF3とMW3も購入予定です。

このブログではゲーム(FPS,エロゲ)やアニメ、ボカロなどの事を主に書いていくつもりです。

ブログは初めてで、、変なミスや色々失敗すると思うので温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。


[ 2011/10/19 20:45 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)
