

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋と選挙とチョコレート ア二メ化

f4366d97.jpg


恋と選挙とチョコレート ア二メ化ついに来ましたね
漫画とか連載されて、いつかア二メか来るとは思ってましたが本当に来るとは思いませんでしたwwww

でも恋チョコてあまり原作の評価よろしくなかった記憶があるなあ・・・・ww
あの素晴らしい原画に惹かれて買った人も多いのではないでしょうか?(私もその一人ですw)
ジャケ買いしたのはいいのですが、まだ一度もプレイしてなかったので今日あたりからやってみようかな(´∀`*)

おまけ 恋チョコ関連のグッズ
DSC_0268(1)_convert_20111130003342.jpg

DSC_0266_convert_20111130003155.jpg







[ 2011/11/30 01:21 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

MW3 戦況報告

MW3レベル上げ作業で更新おくれました;;

まあ結構進めた感想は・・・・・ほんとにサブマゲーでだるいですねwww

S&D以外のルールやる気起きないです。まあ、perkや銃のレベル上げるためTDM行ったりしますけどね・・・・
サーチは普通に楽しめていい感じです!
Type95とPP90M1とFMGが多いのは少し不満ありますが・・・・・

まずType95は直線の道や撃ち合いで強すぎる
2発当たれば死ぬ上に命中率は恐ろしいほど高い、修正くることは間違いないでしょう・・・・

PP90M1は連射力高すぎる上に距離が届きすぎる
先に撃っても勝てないことが多く、サブマ使用率No.1

そして一番修正来る確立が高い、FMGです
サブ武器は何か10人に聞いたら7人はFMGデュアルと答えるでしょう
これは間違いなく修正くる

さて他にも詳しいことを書きたいですが、今は的確なことが言えないのでMW3の記事はもう少し階級上げて色々わかったら書こうと思います!!

なので、今はエロゲやア二メ何かの記事をあげていこうと思います(´∀`*)

それでは作業にもどります

[ 2011/11/26 01:07 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

MW3 開戦!!!

ついにMW3開戦です!!

ざっとやった感じの感想は、まずマップが狭い!!
基本市街戦で更に入り組んでいるところがほとんどです;
最初はマップの把握ができず、ただただSMGにぼこられてましたwwww
確かに入り組んでいるのでSMGがなかなか有利なのですが、やはり中距離から遠距離の撃ち合いにも対応できるアサルト使いたいですね!

SMGやる人はperk1 マラソン perk2 クイックドローまたはアサシン perk3 ストーカーなどはどうでしょうか?

私はずっとM4にドットサイトつけてやってます(*´∀`*)最終的にはACRで落ち着くかな?

あとは、スナイパーは普通にMW2の感覚でできるんで嬉しいですね!!
短いですが、また新発見または感想できたら書こうと思います!!

目指すは今日中にプレステージか明日の夜までには行きたいですね(´∀`*)

それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)



[ 2011/11/17 05:04 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

(>ω<)ノCHU☆Reっ!電波曲とくしゅ~

今日は私が今まで聞いたエロゲの電波曲の中で個人的に好きな曲を紹介していこうと思います(´∀`*)
といっても、メジャーなのばかりなので期待しないでください~

それでは・・・GO!!!


青春禁止令
http://www.youtube.com/watch?v=MaIY0SEcMWA

カメリア
http://http://www.youtube.com/watch?v=k6D6sbG74Nk&feature=related
両方ともPrincess Partyの曲ですね、歌はいいのですがゲームそのものが評価が非常に低いのが残念ですねwww

あわだっちゃ☆パニクリバニラ
http://www.youtube.com/watch?v=G4pS4YkcpmA
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん♫この部分好きですww

巫女みこナース
http://www.youtube.com/watch?v=1bT4_Vkv8e4
一度は聞いたことあるはずwww

ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!
http://www.youtube.com/watch?v=Xb0FjLqyvX4&feature=related
これ外で聞くときは音量さげましょう、一般人が聞いたら・・・・

狼男が恋をした
http://www.youtube.com/watch?v=0ik3yG-4FtY
すごく可愛い曲です!(「・ω・)「_ぎゃおー 

(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ
http://www.youtube.com/watch?v=xw1xZLresfg
烈火さんと最初わからなかったですww

LOVE*V
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14298554
最後の「好き好き好き好き」の部分やばいですね(*´∀`*)

愛妻家でりでりっく
http://www.youtube.com/watch?v=kCjdxnJqDOQ
歌詞がなかなかアレな部分がありますがwww中毒性めちゃくちゃ高いと思います!!

あっせんぶる☆LOVEさんぷる
http://www.youtube.com/watch?v=0RDelcmSNds
fripSide_NAO_project!さんの曲です、中毒性高いです!!

おやつのじかん
http://www.youtube.com/watch?v=bZ9INLGCEzU
一言だけ・・・・かなりロリってます・・・アグネえええええエス

妄想爆走☆開発chu!
http://www.youtube.com/watch?v=JDgcR_e5fGM
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~、ア二メにもなってましたね・・・・息子がry

絶対☆大好き
http://www.youtube.com/watch?v=YA5EioW0oLQ

気分は大発明♪
http://nicosound.anyap.info/sound/sm15293690
ホントに息子がお世話にry

ネガティブゼロ・パラダイス
http://www.youtube.com/watch?v=ocRUi2BI0lQ
特定の方には、まさに自分の歌になるんじゃないかと思いますwwww

物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
http://www.youtube.com/watch?v=ugtMOme3l6g
もうタイトルからwww 最初は普通の曲と思わせてからから~の~?

とりあえず好きなのをあげました、でも・・・・ここからが本番です!!
まずは大好きなKOTOKOから

らずべりー  KOTOKO
http://www.youtube.com/watch?v=tbpMzi_NSOw&feature=related

I need magic~解けないマジ☆キュン  
http://www.youtube.com/watch?v=uMk5tVMn1g0&feature=related
どれも好きなのばかりです!!
さてここからは、私の好きなKOTOKOの電波順位つけました(あくまで個人意見です)

5位 めぃぷるシロップ  KOTOKO
http://www.youtube.com/watch?v=b8O-qgz3okM

4位 Swift Love ~健全男子に物申す~
http://www.youtube.com/watch?v=FTdy_gk4FKg

3位 Mighty_Heart_~ある日のケンカ、いつもの恋心
http://www.youtube.com/watch?v=DB16_eSN6QA
つよきす安定のKOTOKOですね!!どっちも好きですがMighty_Heart_の方がセリフあって好きですwww

2位 さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
http://www.youtube.com/watch?v=0i4qHf1-ki0
半端なく中毒性ありますね、いつのまにか聞きまくってましたwww
あとPVの事は何もいわないでください・・・・俺は好きなんです・・・・

1位 Princess Bride!
http://www.youtube.com/watch?v=AxpeliMFR-Q
もうこれしかないでしょうwwwテンションすごいあがるし、中毒性やばいしwwwKOTOKO電波なら私的にダントツ1位です!!

KOTOKOはこんな感じです(*´∀`*)

さあ、最後は電波ソングにはかかせない!!佐倉沙織さん!!
この人の曲は本当に中毒性高い曲ばかりです。
私がエロゲ買うきっかけになったのも、プリズムリズムというエロゲのOPが原因でした!!
それでは、紹介していきましょう(`・ω・´)!!!(※ave;newの曲でボーカルが佐倉紗織さんの物を紹介していきます)

イチャイチャ☆りちゅある!!
http://www.youtube.com/watch?v=Gu2tkznscGI
一発目からだいぶ電波てますwwもう、さすがとしかwww

イイなぁ☆FEVERたいむ!!
http://www.youtube.com/watch?v=tRJZhX0iD3g

エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=FtTZ-KGYQRQ
LOVEりたああいっ!!

愛YAI☆100テンえんじぇる!!
http://www.youtube.com/watch?v=QDfQv-Wpnp4

多すぎます・・・・今紹介したのはほんの一部なので他にもave;newの曲を聞くことをおすすめします!!(ほとんど電波ソングですw)
それでは最後に一曲だけ紹介しますっ!!

超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!
http://www.youtube.com/watch?v=ry31ot8vfKw
(>ω<)ノCHU☆Reっ! 

以上、電波曲紹介でした!!
今度、KOTOKOと佐倉沙織さんのおすすめ曲紹介でもしたいですね~

それでは、☆GOODNIGHT☆(;д;)



































[ 2011/11/15 20:59 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

BF3・・・・飽きちゃった(´∀`*)

はい、BF3飽きました・・・・

階級終えて、突撃兵も全部だし、ストーリーもHARDクリア、COOPもHARDクリア・・・・本格的にやることなくて飽きてきました

やってて思ったんですが、間違いなく私はCOD派です
CODは基本短い間に戦いが終わり、連キルをすればキルストリークがだせてすごく楽しいです(´∀`*)
特にドミネやTDMでも基本個人の強さが結構重要なので無双出来たときは俺TUEEEEが出来て嬉しいです

しかしBFは個人というより団体(分隊)の力が主になってきます。
一試合も長く、個人が強くとも試合の流れはそう簡単に変えられません(´;ω;`)


そのせいか、BF3をやっていくうちに疲れてしまいました(-_-;)
CODにはサーチというルールがあり、一度死んだら復活ができない変わりにポイントが普通の試合の5倍で、攻めは爆弾を爆破または敵全滅で勝ち、守備は制限時間内までに爆弾を守るか敵を全滅させれば勝ちといったルールです。

私はこのルールが大好きなのですが、味方が全滅して1vs4とかから逆転したりした時の感動はやばいです!!
死んだ時間は、休憩みたいな感じなので長く続く秘訣もそのあたりに隠されてるのかもしれません

さて今日はこの辺にしときます

MW3まで後4日



[ 2011/11/13 21:08 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

夏の思い出

今年の夏は、白川郷や高山、東尋坊、金沢にいってきました

その時に携帯で撮った写真です(大体はデジカメで撮ったの数が少ないです)

DSC_0126_convert_20111110130611.jpg


ひぐらしで梨花ちゃん殺される場所ですね
DSC_0130_convert_20111110130815.jpg


聖地だけあって、絵馬もなかなかひどいですねwww
DSC_0132_convert_20111110131018.jpg


ひぐらしOPで出てきた場所
DSC_0140_convert_20111110131129.jpg


入江診療所
DSC_0152_convert_20111110131600.jpg



OP最後の場所
DSC_0158_convert_20111110131718.jpg



金沢
DSC_0173_convert_20111110131906.jpg



亀の島
DSC_0174_convert_20111110132019.jpg



DSC_0176_convert_20111110132307.jpg


DSC_0178_convert_20111110132446.jpg



東尋坊
DSC_0180_convert_20111110132634.jpg


空の雲の隙間から光が指してて綺麗ですね(´∀`*)
DSC_0181_convert_20111110132746.jpg


夏はこんな感じでした

またいい写真とれたら貼りますね~















[ 2011/11/10 13:59 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

BF3 突撃兵戦況報告

久々にBF3の記事更新です!!
色々書きたいことはあったのですが、レベルあげに専念していてかけませんでしたwww

さて、最初に衛生兵を使うみたいな事を書いてましたが、どうも自分には合わなくずっと突撃兵でやっています。
なんだかんだ特殊技能にAMMOつけていれば弾は相当外すか、無双でもしない限り弾切れはおきないので・・・・
更に今回は敵に撃たれた後全回復するまで非常に時間がかかるので突撃安定な気がします(*´∀`*)

武器はいろいろ使ったので感想を少し書こうと思います!おすすめはM416かF2000

M16A3 
連射力はM416より上でなかなか近~中などの撃ち合いが強いです。
だけど、連射力あるぶんブレが少し激しいので指き苦手な方はM416がオススメです

AK74M 
攻撃力高いけど、やはり連射力がないので今いち制圧力にかけます。
ただ、反動制御はしやすいのでグリップ+サイトでうまく使えばかなり強いと思います。

M416  
たぶん一番使いやすい銃だと思います。連射力高いし、命中率はほとんど遠距離ではない限り指きりしなくても当てれます。最初のうちに解禁出来るので使うことをおすすめしておきます!
オススメアタッチメントはホロサイト+フォアグリップ+ライト(またはサップレッサー)
広くて中距離の撃ち合いがメインのとこはライトで、市街戦などではサプレがいいと思います。

AEK971 
M416と性能が似ています。若干こっちの方が攻撃力高いかもしれません、その分ブレがすこし大きいのでm416かAEKは好みの問題だと思います


F2000

とにかく連射力があります。命中率もそこそこいいので使いこなせるのであれば、かなり強いと思います。
私も今日から使い始めてこの銃に目覚めてしまいましたwwwww

AN-94
BFシリーズではいつも出てくる銃です。2点バーストとフルオートがあります。
攻撃力はとても高いのですが反動がとてもひどいのでなかなか使いこなすのが難しいですが、グリップやサイトつればだいぶマシになります。AK74Mの連射遅くて攻撃力あげた感じです。


こんな感じです(´∀`*)他にもCOOP銃があるのですが、まだ使ってないのでなんともいえません;;;
解禁はしているので近いうちに使ってみます(`・ω・´)

最後に最近の私の戦況報告です。
最近の試合はこんな感じです~

DSC_0251_convert_20111108025051.jpg

DSC_0252_convert_20111108025146.jpg


DSC_0253_convert_20111108025220.jpg

なんか階級40になったら一人だけTDM浮いてて恥ずかしいです(*´д`*)

階級は40成りたてで、比率は2.03・総合ランキンは9081位

なかなか頑張った甲斐があって本日やっとランキングに名前がのりました><

いつかランキング3桁にはいりたいなぁ~

それでは今日はこのくらいで~☆GOODNIGHT☆(;д;)

おまけ
突撃兵星軍章2というのをとりましたが、ただ1万経験値がもらえるだけみたいです。(アサルト全部解禁して22万点で解禁できる星みたいな奴)なので、あまりいい事はないので、星が気になって同じ兵科使ってた方は他の兵科あげるのもいいかもしれませんね





[ 2011/11/08 03:02 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

朝のソラ

DSC_0194_convert_20111105210628.jpg



DSC_0199_convert_20111105210522.jpg


DSC_0077_convert_20111105210313.jpg

今まで徹夜したときに撮った朝の空の写真

日が違うだけで、こんなに空の色が違います(*´∀`*)
皆さんも早起きしたら外を見てみてください、きっとそこにはいつもと違う綺麗な景色が広がっていることでしょう





[ 2011/11/05 21:15 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(1)

BF3 初日の戦況報告

今日はBF3の感想でも書いていこうと思います!

まず良い点から
銃声、グラフィック、武器のカスタムが豊富と行った感じで面白いです(*´∀`*)
一つ一つの銃にアタッチメントが沢山あり、レーザー照準やホロサイト、サイレンサーなど色々取り付けられて本当に楽しい!

乗り物も前作からだいぶ進化していて、特に戦闘機はなんかエースコンバットしてるみたいな感覚になりましたwwww

悪い点の方は、若干動きがもっさりしてる感じがします(※MW2に慣れてしまってるからかもしれません)
そして一番の問題点は・・・・分隊です・・・・。
4人でフレと分隊を組んでクイックマッチに行くと、分隊が違ったり、敵チームになってしまったりします(´;ω;`)
サーバー選べば問題ないのですが、とにかくはやく分隊システム直して欲しいですね

感想はこんな感じです

後、今日の私のBF3の戦績はこんな感じになりました~

BF3.jpg

う~ん、ぎりぎり比率2いきませんでした(-_-;)
なんとか今日は比率2にするように頑張ってみます!!

それでは、おやすみなさいzzz

[ 2011/11/03 03:23 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)

エロゲ休憩

BF3やMW3で今月から忙しくなるので一時エロゲは休憩になります。

まだ、恋騎士途中だったのでクリアしちゃったかったんですがBF3やMW3の階級落ち着くまでは中々出来そうにないですね(-_-;)

恋騎士クリアしたら今まで積みに積みまくってたエロゲもだいたい解消されるので新しいエロゲを買うつもりです!!

今欲しいのは・・・・・
   
  img_885602_28157426_2.jpg

まずは「素晴らしき日々~不連続存在~」が欲しいですね
2010年のエロゲの中でも評価が高く、OPも非常に好みなうえ、絵もかわいいので購入候補1です(*´∀`*)



grisaia.jpg

次は、「グリザイアの果実」も購入予定です!
12月には続編もでるみたいですし、2011の中ではユースティアと1位と2位を争う出来らしいので気になりました


8f6f16086fcd03b57e3150442b326d42s.jpg

最後は「殻ノ少女」です
私は沙耶の唄大好きなのですが、沙耶の唄好きな人におすすめと言わて調べてみたら欲しくなりましたwww
OPもすごくいいです!!てか、今あげた3作全てOPが素晴らしいですwwww

それでは、そろそろ戦場に戻ります

[ 2011/11/02 11:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)
