

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ戦場へ

コミケ81行く事にしました!!

いや、もう真紅とかのタペストリーや抱き枕が欲しいのもあるけど、今年は穢翼のユースティアとかもあったからオーガストも見に行きたいですしね(*´∀`*)

ということで、明日から1週間ほどPS3とブログ更新が途絶えます。
まあコミケは31日までだけど、その後はアキバとかでフィギュアの福袋とかもやるみたいなのでそっちの方にも顔だすつもりです!!

コミケに行く方はお互い大変ですが、頑張って自分の欲しいもの手に入れられるように頑張りましょう!!!

それでは、朝早いのでそろそろ寝ます!☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2011/12/28 02:44 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(1)

メリークリスマス・・・・

一日遅れましたが(´∇`)<Merry☆Christmas

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?

家族と過ごした方、恋人と過ごした方、一人で過ごした方色々な方がいることでしょう

私もとても充実したクリスマスでしたよ(*´∀`*)

・・・・・。

logvkblkfdmofdm.jpg





[ 2011/12/26 00:49 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(2)

2011年 エロゲを振り返って

今回はエロゲ記事です

と、その前に報告があります!!アカウント復活しました(*´∀`*)
もう1週間地獄のような長さでした・・・そして今日からはまた戦場に復帰するので見かけたら気軽に声かけてくださいww
それでは、今日の記事の本題は・・・私が2011年にプレイしたエロゲを書いてこうと思います(書く事なかったわけじゃないです・・・消してネタ切れでは・・・)

まぁ、エロゲをやり始めたのは去年の6月くらいに出たプリズムリズムが初めてだったのですが、その後色々忙しくて結局エロゲを本格的に始めたのは今年の2月からです。まだまだエロゲの初心者なのでオススメとかあればコメントなどに書いて頂けたら嬉しいです!!

2011年

2月

星空のメモリア -Wish upon a shooting star
51R9w3cfZsL.jpg
物語がとても丁寧で、とても星に興味がもてる作品でした!このおかげでエロゲの世界にどっぷりハマってしまいましたw


星空のメモリア Eternal Heart
51jP1GCCJnL.jpg
一つ前のFDです。もうメアがかわいすぎて色々やばかったです・・・・


3月

沙耶の唄
fkgmkfdxmgklfd.jpg
魔法少女まどか☆マギカにハマってたので、まどマギと同じシナリオライターさんが手がけた作品をやりたくて買いました!
いや、すごくいいゲームですよ!!もう純愛すぎてやばいです、沙耶といちゃいちゃしたいなら買うしかない(*´∀`*)


G線上の魔王
51E6HOqrNTL.jpg
本当におもしろい作品です!とにかくBGMからストーリーまで本当によかったです(*´∀`*)
心理戦が熱いので、読み合いとかの戦い好きな方は是非やって欲しいです・・・・あと栄一最高


4月

ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ
kfmgkfgkfhtg.jpg
もうかわいいとしか言い様がない!!!そしてお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ


5月

カミカゼ☆エクスプローラー!
61NCBQ6zOcL.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! 風花、美潮、くるくる先輩かわいぎて萌死にするかと思いました!
あとメティスといった能力での戦いもなかなか面白かったです(*´∀`*)


6月

車輪の国、向日葵の少女
612863XZNRL.jpg
とにかく泣かされました・・・・最後の挿入歌のとこ反則すぎた・・・・
何ども義務という社会の車輪に押しつぶされても、向日葵の用に何ども立ち上がる少女たちを自分の目で確かめてください!


7月
※この月はsisters以外はクリアしてません

sisters~夏の最後の日
fkldsmkmgfdkml.jpg
アニメーションがすごかったです、そして尋常じゃないくらいエロかったです

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
51jZK8ou4yL.jpg
八宝備仁さんの絵が大好きになった原因のエロゲ・・・・


彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル
51NgiYTpjwL.jpg
真冬かわいいよ真冬(クリアしてないので感想が少ないですw)

クラ☆クラ
fkjbgklfdzmgvd.jpg
八宝備仁さん3連続!!抜きイベント多すぎて進まなくてこまってますww美少女万華鏡も買うよ!!


8月

いろとりどりのセカイ
kigfrnrdfngvi.jpg
とにかく背景と雰囲気がヤバイです!これは2011年最強でしょう。
そして真紅も俺の中では今年1のベストヒロインです!!


SWAN SONG
kfgmkfdlkfdfd.jpg
人が絶望の淵に立たされたときのお話で、今のとこ私がプレイしたエロゲの中で1番好きな作品です
なかなかオススメできる層が限られそうですが、この作品はプレイして損はないと思います


9月

穢翼のユースティア
krfgmldmfgolr.jpg
初オーガスト作品でしたが、一気にこのセカイに引き込まれました。
グリザイアの果実をまだプレイしてないから何ともいえませんがおそらく2011年に出たエロゲの中でもシナリオ、BGMなど、どれもとてもハイレベルな作品だと思います!


11月
恋騎士 PurelyKiss
tfryhuioyhuhik.jpg
はぐれさんの絵に惹かれ購入。絵はかわいいのですがストーリーはあまり面白くありませんでした;
由宇さえいなければ・・・・・


11月

BF3、MW3の為一時休憩


12月

そして今です!!現在は素晴らしき日々~不連続存在~プレイしています
まだ序章しか終えていませんが、シナリオの先が気になって仕方ないです!!
BGMも今までやってきた作品の中では一番いいです(G線も捨てがたい)

素晴らしき日々~不連続存在~
fdmvkgfdmkgfd.jpg


以上で終わりです、こうみると全然エロゲやってないな・・・・
来年はこの倍くらいはたくさんやりたいですね!

それでは、今度2012年に買いたいエロゲでも書いてこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

それではおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

[ 2011/12/23 04:58 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

・・・・・・・。

自分の大好きなもの、大切なもの、生きがいを奪われた事はあるだろうか?
ない・・・そんな答えが出るなら実に羨ましい
今日ここに書くのは、そんな生きがいを奪われた男の話だ。

幸せな日々はある日突然奪われる
それも、彼自身の意思には関係なく突然だ
そして気づく、自分がいかに当たり前という幸せの素晴らしき日々を送っていたかを・・・・
日々自分が楽しみにしていた事が奪われたと過程しよう。
すると、どうなる?そう、何も感じなくなる・・・生きる気力を失う
喉が乾く、腹が減る、眠い、暑い、寒い、などなど色々な感情がある
喉が乾いてる時に自分の好きな飲み物を飲めば美味しいと感じるだろう
腹が減ってる時に自分の好きな食べ物を食べれば美味しいと感じるだろう
寒い時にストーブを付ければ暖かいと感じるだろう
しかし、生きがいを奪われたものは違う
喉が乾いてる時に好きなものを飲もうと、それはただ喉を潤すだけ、おいしいとは感じない
腹が減ってる時に好きなものを食べようと、それは腹を満たすだけ、美味しいとは感じない

わかるだろうか?全てがどうでもよくなり、脱力する
よく、「私ネットがなくなったら生きていけない!」とか「携帯がなくなったら生きていけない」と言う人がいる
他人からしたら、そんな物がなくなったって生きていけると言うだろう。
しかし、生きがいとは人それぞれで全く違うものだ。
A君とB君がいたとして、同じゲームをやらせたとする。そのゲームをA君は楽しめたがB君は楽しめなかった。
そこで感覚の違いが生じてしまう。
A君にとってそのゲームが生きがいになったとしても、B君にとってはあんなつまらないゲームが生きがいになるはずがないと思ってしまう。だから、「そんな物がなくても生きていける」と言える
確かに生きていけるだろう、だがそれは身体的な意味のものだ。
精神的には、さっきも書いたとおり全てがつまらなく感じる、無感情、無気力・・・・そう、死んでいるのと同じなんだ。

ここで、一つ質問だ
例えば目が見えない人がいるとしよう。目が見えないという事は大半の物が失われてしまう。
しかし、それでも彼らは生きている・・・なぜだと思う?
生きがいがあるからだよ・・・・
それは、ピアノだったり読書だったり、音楽だったり色々だ。

最初の話から少しそれてしまったが、ここまでで生きがいがどれだけ大事な物か伝わっただろうか?
伝わったなら、最初に書いた男の話をしよう。

彼は生きがいを奪われた
他人からしたら美しいと言えるような生きがいではないかもしれない
だけど、彼にとっては頑張って努力して積み上げてきたものがあった。
奪われてからは、毎日の1分1秒が今までの倍くらい長く感じ、おもしろい事があっても出るのは笑顔ではなく、ため息ばかりだ。

男の生きがいは1週間たつと戻ってくるのだが、もうそれでは遅い。
車輪のない車、羽のない鳥、泳げないペンギン・・・・
レースが行われていて彼は先頭を走っていた、しかし車輪が外れてしまったんだ
車輪のない車がどうなるかわかるだろ?止まるんだよ
今までどんなに先頭を走っていようと、それは過去の栄光にすぎない。
彼の車が止まっている中、他の選手はどんどん彼を追い越していく。
止まる彼の時間、動き続ける選手達の時間・・・・・
彼の車の修理が終わる頃には、他の選手はゴールラインだ

そして彼がゴールする時に他の選手はこう言って励ますだろう、「車輪がはずれたんだから仕方ないよ」と・・・
確かに仕方がない、彼だってそんな事はわかっている
しかし、プライドが無駄に高く、負けず嫌いで、自己中な彼・・・という名の私は満足できないんだよおおおおおおおおおおおお


という訳でアカウント停止を受けました。原因はメールで喧嘩してしまった事だそうです・・・
もうこんな事はないように、プライベート設定でフレンド以外からメール届かない用にしました。
はは、どこからどうみても、自業自得です。

それでは、生きがいの消えたつまらない日々に戻ります

おやすみなさい






[ 2011/12/15 22:36 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

真紅の抱き枕カバー・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

昨日いろセカの記事を書いたばかりなのですが、今日もいろセカです!!
そして抱き枕カバーです!!

iroseka1.jpg

iroseka2.jpg

コミックマーケット81
・・・・欲しい。
でもコミケいけないしなあ・・・・また星メモの時みたいに通販で売ってくれたら嬉しいな(*´∀`*)
とにかく、2万まで出すから早く欲しい!!

追記

こんな物まで出すのか・・・・頼むから通販販売して欲しい・・・・

20111208201451cdb.jpg
dlfkfdgmfdkgm.jpg

[ 2011/12/13 22:38 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

今更だけど・・・・2011年度『萌えゲーアワード』受賞タイトル

     531cc46c-s.jpg

金 グリザイア
銀 神取り
銅 カミカゼ

シナリオ グリザイア
主題歌 ハログバ
BGM グリザイア
グラフィック いろセカ
キャラデザ カミカゼ
プログラム あかとき
PG 娘姉妹
純愛 いろセカ
エロPINK 妹ぱら
エロBLACK ジブリール
3D賞 バルスカ
ファンディスク るい智
ロープラ 女装山脈

と行った感じです!!

にしても、グリカジとカミカゼ強いな~
グリカジはまだやってないから何ともいえないです。
今年のランキングではだいぶ上位にいるし、曲もすごくよかったから早く買いたいな~(クリスマスか正月に買います)

神採りはダンジョン系だったかな?私は極端にダンジョン系苦手なので興味はあんまりないです。

カミカゼはキャラが非常に良かった!!!
一番は風花だけど、ミーコも、うさぴょんも反則的可愛さです!!」
まあ、何より一番の感想はおっぱいでした・・・・いや、冗談抜きに
いちゃいちゃしたい方、おっぱい星人の方はご購入を考えてみてはいかがでしょうか?
カミカゼエクスプローラー! 公式

まあ、上位にカミカゼがあったのは嬉しいのですが、これ以上に嬉しかったのが・・・・いろとりどりのセカイです!!
ストーリーは前作と同じくらい長く、キャラもメアに負けないくらい真紅という最強のロリキャラがいます。
というか、今年一番真紅かわいいんじゃないか?www

あと、純愛とグラフィック部門を獲得したのは納得です・・・・
rfgvksfmgkrdsgr.jpg

fdkgmksfdmgksfdm.jpg

見てください、この背景・・・綺麗すぎる・・・・もうこれだけで幻想的な画像大好きな私にはたまらないです(´∀`*)
更にこれにスーパー天使真紅がでるんですからもう大満足です・・・・今度、メアや真紅の魅力を主に記事書こうと思いますwwww

FAVORITEの作品をプレイしたことがない人は是非、星モメでもいろセカでもいいのでやってみて欲しいです!!
きっとあなたの心に響く何かがあるでしょう(*´∀`*)

それでは今日はこの辺で終わりにします
あといつも拍手くださる方々、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

最後のあいさつは真紅にお願いしましょう

kdmnfkfdsnmgksfdんvg








[ 2011/12/13 02:40 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

MW3 修正パッチ内容

近い内にMW3に修正パッチがあたるみたいです

内容↓

Hot Fixアップデート

* No Recoilグリッチへの対策
* Infinite Laptopキルストリークグリッチへの対策(通称ステルスボンバーグリッチ)
* トラックの中や地面に入り込むマップエクスプロイトのFix
* ロビー上が高速・Slo-Mo状態になるのを防止

バランス調整及び現在開発中のアップデート

* ラグに対応する追加の対策
* Melee JumpのFix
* クランタグの検証(クランタグからボタンを撤去)
* ホスト移行プロセスの強化
* スタッツ消失の防止

タイトルアップデート6後のHot Fix

* 武器の再バランス調整(デュアルFMG-9、Type-95、CM-901アタッチメント)
* PS3におけるヒットマーカー音
* 一部武器のレティクルFix

現在検討中のプレイヤーフィードバック

* スポンシステムの見直し
* “ラグの埋め合わせ”や“ホストアドバンテージ/ディスアドバンテージ”の更なるアップデートに加え、フィードバックに基づく継続的Hot Fixを行う能力
* システムリンクのみデフォルトのラウンドスタートタイマーを30秒にし、システムリンクゲームの対戦プレイでは調整可能なタイマーを設けられるよう検討
* システムリンクプレイヤーが対戦プレイで“全てをアンロック”出来るようになるオプション


こんな感じだそうです、まあFMGデュアルとTYPE95は修正あたるのは理解できるけどCM901て何か修正する要素あったかな・・・

まあ、、これで色々改善されてまともに戦えそうですね♫

あと最近MW3についての記事書けなくてすみません、基本サーチを主にレベル上げ頑張ってますwwww
一様サーチで主に使ってっる装備書いてくので、もしよければ参考にしてください

メイン ACR6.8 アタッチメント サイレンサー 3 武器perk キック

perk1 スライハンド
perk2 ハードラインまたはクイックドロー
perk3 ストーカー
キルスト アサルト

この装備は中距離戦主なマップや1ラウンド目によく使用しています。
敵UAVがこない最初のラウンドに有効なのではやめにラウンドのはじめの方に使うことをオススメします

メイン MP7 アタッチメント サイレンサー+ラピッドファイア 武器perk アタッチメント

perk1 EXコンディション
perk2 アサシン
perk3 照準安定

UAVでた時、または裏どり用装備です。
照準つけると腰撃ちがすごく安定するので出会い頭でも、対処しやすくオススメです。

基本この二つを主にサーチで使用しています、マップのMISSHONではショットガンのストライカー使ったりしています

スナイパーは最初MSRが使いこなせなかったので、L118Aを使っていました。
L118AはMSRよりDSの範囲が広い気がします。
しかし、MSRより一つ一つの動作が遅く(主にリロード、コッキング)外した後、隙ができてしまいがちです;;

その点MSRはDSの範囲がL118Aに比べて少し狭く感じますが(あくまで私が感じたことなので、使ったらそうでもないかもしれません)QSが非常にやりやすく、リロードやコッキングもL118Aに比べ非常にはやいです。

結論的に使いやすさならL118Aな気がしますが、なれたらMSRの強いと思います!!
私も最近L118AからMSRに移り頑張って練習中です!!

それでは今回はこのへんにします

おまけ
最近の調子よかった時の&Dの成績

DSC_0272_convert_20111207190818.jpg


DSC_0264_convert_20111207190306.jpg


DSC_0265_convert_20111207190652.jpg


DSC_0276_convert_20111207191104.jpg










[ 2011/12/07 19:21 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

MW3

サーチで勝つと「篭もり」って言う
ドミネで勝つと「アサシンとサブマしかいねえ」って言う
怠慢で勝つと「ガンミ」っていう

そうして、あとで腹がたって、
「雑魚乙」って煽ると「ガン見乙」っていう。

こだまでしょうか、いいえ、誰でも。



MW3のマナー悪いプレイヤーてこんな感じですよね
[ 2011/12/05 00:37 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)
