

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつゆきさくら 夜√ シロクマ√ 攻略終了

はい、とりあえず二人攻略しました。
体験版やったときから薄々感じてたけど、このゲームにハッピーエンドはないですねww
ご都合主義な救いがあるENDなどはない感じです。
ここで少しここまでやった感想を簡単にまとめようと思います。
全て終わったらエロゲ批評空間の方に書くつもりなので、お暇な方はもしよかったらみてください。

シナリオ
まず、先が気になるシナリオでとにかくクリックorエンターが止まらないほど面白いです。
日常パートも、メインヒロインからサブキャラまでしっかり話に加わり飽きることのないです。
テーマの「卒業」にそって良く出来ていると思うのですが、個別のENDでは少し話の展開がはやくなったりしたとこなどあったので、そこさえ治れば更に良かったと思います。

音楽
OP、挿入歌、EDどれも名曲ばかりで、とくに最初の方に白咲ヤンキースが歌う「メリーゴーランドをぶっ壊せ」などは毎日聞いてしまってますね。※KOTOKOのPrestoは言うまでもなく名曲!
Youtubeなどで是非聞いてみて欲しいです。
あと、肝心のBGMですが雰囲気にがあっていてとてもいいと思います。最後の方で流れるBGMは涙を誘いますね。
更に付け加えるなら、コノハサクヤが現れるときに流れるBGMはさすが高瀬としか言えないほどかっこいいですねww

キャラ・声
どのキャラも個性的でみんなかわいいです。
サブキャラもしっかり個性豊かで見てて飽きない!!(くぼっちwww)
個別ルートではこの物語の謎が深まるばかりですが、たぶん桜ルートで一気に謎が解ける気がします。


みんなかわいいです!!(他に書くことないよぉおww)

エロ
初々しい感じが書かれてたと思います。ヒロインのオ○ニーなどがあったのは今作が初めてだったのでとてもよかった。
CGもエロくてGOOD!!

現段階ではこんな感じですね。
全員攻略したらまたちょくちょく感想が変わると思いますが、それはさっきも言ったとおりエロゲ批評空間に書くつもりです。


それでは、おやすみなさい(・∀・)


おまけ

はつゆきさくらを初めてプレイする時の机の状態
DSC_0402_convert_20120227223634.jpg

[ 2012/02/27 23:02 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

はつゆきさくら、発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついにきたきたきたキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はつゆきさくら発売日です!!ただいまの時刻、24日の2時4分
とりあえず発売日祝!!

書くことないけど、記事かいちゃったよ!!
はやく家に届かないだろうか・・・もう待ちきれないです


とりあえず待ち時間はあやかしびと

みんな、あやかしびと男キャラ熱くていい感じに燃えゲーだから買ってみてね!!3000円で安いしね!!



※発売日があまりに嬉しすぎたため少々取り乱しています。申し訳ございません!!
[ 2012/02/24 02:09 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

アカウントの報告

最近本アカウントのRe-ZERO398が10周目の80になったので、スナアカのRe-ZERO398_を作ったのですが、本日また別アカ作ったので報告にきました。

メインアカウント Re-ZERO398
アサルト、サブマ装備がほとんど揃えて、比率気にしていて、本気出すときにつかってます。
使用率はほとんどこのアカウントですが、今日から少しイン率低下します。

スナアカ Re-ZERO398_
0周目の80で止めてるスナイパーお遊びアカウントです。別アカ作ってからはあんまインしなくなります。


今日作った新アカ
Type-ZERO398
スナイパーで10周目目指すアカウントです。
このアカウントのイン率が増えると思うので、フレと登送っていただけると嬉しいです!!

今回はRe-ZERO398が消えたと勘違いされないように、報告したかっただけなので今日はこの辺で!

おやすみなさい!
[ 2012/02/18 23:53 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

はつゆきさくら カウントダウンボイス 発売まで後12日ぐらい

カウントダウンボイス 発売まで後12ぐらい!!
↑左上のとこをクリックで再生できます

今回、カウントダウンボイスを務めるのはシロクマ!!

f;psfkgsmfdgksfdm

声優は素晴らしき日々でざくろ役の涼屋スイさんですね。

余談だけど、はつゆきさくらてメインキャラ皆かわいすぎじゃないですか?
この後、日にちが近づく事に一番好きなキャラが変わってく気がしてならない・・・・

まあ、のぞむん最高だけどね!!!

ということで少し話それたけど、はつゆきさくら 発売まで後12日です!!!!
[ 2012/02/12 19:15 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

ブログ上部の画像 変更

iro ha35




↑の画像にする場合は少し雰囲気暗めのにしないと、今の奴じゃ雰囲気あわないですよね



iro+ha82_convert_20120210185223.png

↑これも暗めにしないとダメかな



※ブログ上部の画像変更の為一時的に画像をUPしています(画像はいろとりどりのセカイの背景)
[ 2012/02/08 02:12 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(1)

素晴らしき日々・美少女万華鏡・euphoria コンプリート!!

タイトルの3つをクリアしたので軽く感想を書こうと思います。
ネタバレありの感想はエロゲ批評空間の方に載せるつもりなのでお暇な方はどうぞ。

検索ワード   Re-ZERO398 エロゲ批評空間

まず、素晴らしき日々~不連続存在~
シナリオ、BGM、伏線回収などがとても素晴らしい!!
3章くらいまでは、電波すぎてついて行けなく置いてきぼり状態が続きますが3章くらいから「あれ?」と異変に気づき4章で色々わかり進むペースが一気に上がることでしょう。
個人的にはかなり楽しめたというより、今までやってきた作品の中でも1位か2位くらいによかったのですが2章&3章でイジメがありそれに耐えられない方もいるかもしれないのでご購入を考えてる方はご注意を。
素晴らしき日々~不連続存在~ HP

参考BGM  お気に入り
↑かなりこの作品をやってて頭に残ったBGMです。

空気力学少女と少年の詩  
↑素晴らしき日々のOPです。私の中では今までみたOPの中で一番好きです。



次は、美少女万華鏡呪われし伝説の少女
短編もので全部で3章まででる作品です。絵師が八宝備仁さんだった為購入(安定した抜ける絵書くしね!!)
まあ、一言で言えば抜きゲーです。第1章のヒロインは銀髪ツインテールのキリエというキャラなのですがこの娘が好きになれるかどうかで評価など変わってくると思いますが、私は普通に好きなキャラだったので中々の高評価。
前半から後半くらいまで、
主人公「好きだ!!」
キリエ「嫌い!!」

主人公「感じてるんだろ?」
キリエ「誰が下等生物のチ○ポなんかで感じるもんですか・・・・ふぁ・・んん」

↑みたいな感じです。
にしてもこの作品、3000円くらいの値段の割にエロシーンぎっちり詰まってるし、アニメーションあるしでかなりお得。
八宝備仁さんの絵が好きな方は買って損はないはず!!

美少女万華鏡 HP
↑HPで詳しく色々みれるの見てみるのもいいかもしれません。あとエロ注意です。


そして最後は・・・・euphoria
これはクリアするのに時間かかりました・・・いや作品自体そこまで長くないのですが精神的に進めるのがシンドかったです。
話を超おおまかに説明すると、
目が覚める

知らない白い部屋に男1人、女6人がいる

いきなり機械が話しゲームのルール説明→そのルールを聞いた一人が発狂

ルールを即破りその人死亡

みんなルール守るしかないとガクブル

ルールは扉が5枚あって、それを開けるには1枚につき一人の女の子を指定された方法で犯すといもの。(和姦、純愛など期待してるからはもうこの時点でやめましょう!)

みたいな感じです。
私は、こっちの耐性がなく正直やりたくなかったのですが2011年の中でもランキングが上位の方にいたこともあり、頑張ってプレイ。まあ結果は最後の方はシナリオがかなり力はいっていておもしろかったです。
しかし、そこまで行くのが大変すぎますwww
スカトロ、ムチなので女の子を叩く、アヘ顔他にもハードな物があるので無理な方は絶対やらないようにwww私も無理な側の人でしたが、最後のシナリオが気になったため気合でプレイ。
お陰様で、スカトロなどは絶対好きになれませんでしたが、耐性はつきました。

シナリオ気になる方は頑張ってくださいwwww

euphoria OP
↑なかなかガチなOPなので、聞いて見ることはオススメします。


今回の記事はこの辺でおしまいです。
次回は新作エロゲ記事でも書こうと思います。



おまけ

2月14日・・・・すべての陰謀が動き出す・・・・・
[ 2012/02/05 12:33 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)
