

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものべの&はつゆきさくらグッズ届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一昨日ものべの届きました!!ドラクリオットが後エリナ√でコンプするので、明日くらいにはものべの始めたいですね!!
開始したら、また死神のテスタメントみたいにSS貼ってくつもりです(*´∀`*)
DSC_0572_convert_20120430152516.jpg



そして、待ちに待ったはつゆきさくらのグッズが届きました!!

のぞむん 特大タペストリー
hlsmhmsakmsks.jpg




のぞむん マグカップ
hmskhnsmnskss.jpg



のぞむん おっぱいマウスパッド
jagakskdshmkwslss.jpg

なかなか飾るスペース確保が大変でしたが何とか飾れました(*´∀`*)
gkamkmnakngaka.jpg


後1つは集合タペストリー!!やっぱみんな可愛かったら全員集合のは欲しくなりますね!!
はつゆきさくら 集合タペストリー
hskhmksmnkwss.jpg


お値段は16000円くらいでした。少ない所持金を泣く泣くだして買ったというのに・・・・まだ新作グッズがでるという・・・
ええ、さすがに買うのはやめようと思ってました。けど気づけば「ご注文ありがとうございます」のメールが届いてたんですよね(-_-;)
おっかしいな~誰が注文したんだろう?
もうお金無いんだけど・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお

サクヤのタペストリーが反則レベルですね。そして値段が6000円
・・・・さよなら諭吉・・・・・
hglamkhgmakmaka.jpg

ついでに、B2タペストリー付きサントラも販売するらしいです。
BGMすごく良かったのでファンなら買っておきたい所
g,shlmhbkmakma


まあ上の現状をみれば分かると思いますが、グッズをこんなに買ってしまうほど「はつゆきさくら」おもしろかったので是非やってない方は買ってプレイしてみてほしいですね。
少なからず私個人の意見だと今年発売の作品の中では今のところ1位です。
話も長すぎず短すぎずで、キャラもかわいいし、話も笑いあれば涙もあるオススメの作品です!!
もしプレイした人がいるなら一緒に語りましょう(*´∀`*)
hmakmhsmksskws.jpg








[ 2012/04/30 16:01 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

遂に明日発売・・・・「ものべの」

夏葉といちゃいちゃしながら田舎を楽しむビジュアルノベル、「ものべの」遂に明日発売です!!

ものべの - 夏葉

最初はぱっと見た時、絵はかわいいけど買おうとは思いませんでした。
しかしよく見れば声優が、杏子御津さん・・・気づけば「ご注文ありがとうございます」のメール・・・・・
ロリボイスに定評がある杏子さんですが今回も色々と炸裂してましたね。(メアといい、のぞむんといい本当にロリキャラ多いなこの人はwww)
とういわけで、特典もよさげなので祖父で予約しましたb
ちなみに↓が祖父特典です。

夏葉 抱きまくらカバー
gkasmgkagkak.jpg

その他、予約特典に
A3クリアポスター3種(レア・ミディアム・ウェルダン)セット[OPP袋入り]
(人気投票1位になった夏葉(通常)を服装アンケート1位になった「全裸+スク水日焼け痕+ビーチサンダル+麦わら帽子H」
ghsmkgskkaaaa.jpg

などのポスターがついてくる上に、Hシーン増量CDまで付いてくるという・・・・ユーザーへの対応が丁寧なLoseさんこれからも応援します!!


もし少しでも興味がでた方がいたら、公式サイトの方に行き夏葉のサンプルボイス聞いて、ギャラリーを見てくるべきです!!
そして、欲しいという感情を抱いたのであれば・・・・諭吉を握りしめ、予約だあああああああ

※発売が明日の為、ほとんどの店舗が予約終了している状態です。以下↓の店舗だけまだ予約受付していました。


グッドウィル様
ありすのB2タペストリー
9980111.jpg


メロンブックス様
・描き下ろしB5ハードポスター
9980136.jpg

と以上になります。夏葉の特典がないですが、予約すれば必ず「A3クリアポスター3種」は付いてくるのでお得です!!
一様、A3ポスター確認できるようにURL貼っておきます。
ものべの 特典一覧

それでは、今回はこの辺で~





おまけ

・ドラクリ、梓、莉緒√終了。美羽√突入・・・・・終わる気しねえ




[ 2012/04/26 03:12 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

そうだ 京都、行こう。

桜を見たい・・・そうだ京都、行こう・・・・と言うことで京都に言って参りました。
花粉&風邪と戦いながらだったので体がなかなか厳しかったですが、頑張って見にいったかいがありました。
それでは淡々と撮ってきた写真を貼ってきます~

朝食
DSC_0498_convert_20120422043134.jpg


しだれ桜
DSC_0500_convert_20120422043232.jpg



DSC_0503_convert_20120422043431.jpg



DSC_0504_convert_20120422043524.jpg

DSC_0570_convert_20120422045342.jpg

DSC_0506_convert_20120422043637.jpg


けいおん!の絵馬がたくさんあったけど、なんか2期で京都行く回があったのかな?(2期を私は見てませんw)
DSC_0513_convert_20120422043727.jpg

DSC_0514_convert_20120422043814.jpg

DSC_0519_convert_20120422043855.jpg

DSC_0522_convert_20120422043953.jpg


船から見上げた桜
DSC_0524_convert_20120422044134.jpg

DSC_0532_convert_20120422044404.jpg

DSC_0540_convert_20120422044446.jpg


晩飯
DSC_0549_convert_20120422044542.jpg

DSC_0550_convert_20120422044621.jpg

DSC_0553_convert_20120422044728.jpg

DSC_0554_convert_20120422044816.jpg

DSC_0556_convert_20120422044920.jpg

夜桜
DSC_0557_convert_20120422044957.jpg


撮ってきたのは以上です~
全部携帯だったけど、デジカメもってけばよかったなぁ(;´∀`)

京都はどこもご飯がおいしいし、風景や寺、昔ながらの建物など本当に風情があっていいとこでした。
今度行くときは大徳寺とか鳥居がいっぱいある所(名前忘れたw)にも行きたいな~

将来京都に住んでもいいな、なんて思える旅行でした。それでは今日はこの辺で~

[ 2012/04/22 05:28 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

決断

MHFいくぜ!!といってからはや一ヶ月。。。。色々ありました
まずMHFはもうやめるつもりです・・・・1番の理由はReのクランメンバー皆で一斉にスタートしたのですが、残ったのが私だけになった事が大きいかな(;_;)
他のメンバーがやめていった理由としては、金銭的理由、MHF自体が合わなかったなど人それぞれです。
残ってしまった私の心境からすると、皆で狩りにいったりしたかったし、もっと長い期間皆とMHFして楽しみたかったというのが本音です(;´∀`)
けど、それはわがままです。私が楽しんでるから他の人も楽しめるわけではないですし、金銭的にもやはり私が払えるからといって皆払えるわけではないでしょう。皆が私に合わせるのではなく、私が皆に合わせないといけないですよね。

私は恵まれたメンバーと一緒に過ごしてきたせいで、ついわがままな事を言ってしまいます。
私が今やってるゲームをやめれば、不満も述べず付いて来てくれましたし、新しいゲームを買えば何とかゲームを買って一緒にプレイしてくれました。いつしかそれが当たり前になってる自分が出来上がっていたのかもしれません。
そして今回もまたそんなわがままに付きあわせてしまうところでした。

もしReクランのメンバーでこの記事を見てくれてる人がいたら謝らせてね、、、本当にごめんね
今回のことでよく分かったのですが、私は寂しがりの用です。私が優先スべきなのは、新作ゲームなんかじゃくんてクランメンバーなんだなって事がよくわかりました。隊長として未熟な部分やガキの部分が抜けきれてないけど、そんな所を少しづつ改善してまた皆で一緒にゲームをしたいな。

本人たちに直接言えよと言われてしまうかもしれませんが、普段おふざけキャラで通ってるのでなかなか恥ずかしくて今回ブログという形で書かせて頂きました。後、MHFをやめるという事に対してのケジメもここで付けたいと思ったのも1つの理由です。



と言うことで、またMW3の方に戻ろうと思います。サブ垢2つも階級がMAXになってしまって少し飽きてきたので、またサブ垢をリアフレのコスモと一緒に作る事しました!!見かけたら声かけてくれると嬉しいです!!それではそろそろ寝ます!!
おやすみなさいm(__)m
サブアカID・iRis-Sakuya



おまけ

 エロゲ報告
・ドラクリ、稲村さん√攻略中・・・・クリアまで時間かかりそぉww
・ものべの予約しました!!
・新作エロゲの気になる作品の記事更新予定



 フィギュア
・フィギュアカテゴリがあるのに全然記事書いてないので、そろそろ写真とか撮って記事更新予定


 日記
・京都に桜見に行ってきたので明日にでも書く予定



 告知
リアフレ&クラメンであるコスモのブログもよろしく!!
コスモの気まぐれブログ




[ 2012/04/18 05:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)

いろとりどりのヒカリ Getchuサイト CG公開!!

公式ではまだCG公開がされていない、いろとりどりのヒカリ。しかし、いち早くGetchu.comがCG公開!!
(真紅以外のCGもありますが今回は真紅のCGだけここに貼っときます)

20120410015955891_convert_20120410040509.jpg


20120410015954025_convert_20120410040343.jpg


( ゚д゚)・・・・あ、これはやばいわ・・・・本当にやばいわ
久々になんか胸が痛いわ、この胸が苦しくなる現象は・・・恋!?

真面目な話本当に可愛すぎる!真紅ちゃん、それ以上可愛くなっちゃうとユーザーが色んな意味でやばいんですけどぉ;;
これは発売日までは死んでも死に切れないわぁ

真紅ちゃんを見て、ときめいた方、金髪ロリが好きな方、まだいろセカやってない方がいるなら今すぐいろセカ買っていろヒカに備えるんだ!!



[ 2012/04/10 04:14 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

忙しすぎて・・・・久々の更新!!

今月はバイトのシフトを週5&MHF ベルFX作成&剛種武器作成&MW3 スナイパー&ドラクリオットなどなど色々なことがあったため更新できませんでした;;
バイトシフトは今月だけなので来月あたりからはいつも通りに戻ります。どうしてもガラスケース2つ目が欲しかった為今月は頑張ってましたww

MHF 現状報告
MHFはまあ、お陰様でHR196、来週あたりにベルFX作成できるかな(*´∀`*)
なんだかんだ剛種とかの素材必要なので中々一筋縄ではいかないですね;;
MHFはじめる方いたらコメントの方に連絡ください!!


エロゲ 現状報告

現在はゆずソフトの新作、ドラクリオットをプレイ中。みんな可愛いとは思うんだけど、中々進みが悪いですねww
単純に他の事してるのもあるけど、話の展開にあまり引き込まれないので、クリアするの時間かかりそうだなぁ~
はつゆきさくらプレイした後だからそう感じるのかなw
現在は梓√攻略中 私は好きなキャラ最後に回してくタイプなので、梓→莉音→美羽→エリナの順で攻略してくつもりです。

ドラクリ終わったら、最近恋と選挙とチョコレートの東雲皐月さんのタペストリーに人目ぼれしてしまったので2年の月日を経て恋と選挙とチョコレートインストールしてやろうかなwww


それでは今日はこの辺で~おやすみ!!
追伸、PS3のフレンド、リアフレなどエロゲの話し暇があったら誰かとしたいなぁ~


おまけ

一目惚れした東雲皐月さん
11424204_toku.jpg


tokuten2(7).jpg

あの時の私はなんて馬鹿でしょう・・・・ソフマップで予約すればよかったよ!!(以前の私は未散が好きだったのでとらのあなで予約していました;;)
[ 2012/04/09 04:42 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)
