

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月夏が終わる・・・・

皆様、今日で8月最後の日です。
『夏なんて暑いだけだから終わったほうが助かる』などという方も大勢いると思います。
私も暑いのは苦手ですが、やはりこの季節にしか見れない、感じれない景色や雰囲気など大好きでついつい写真を撮るために少し遠出したり、普段はしないのに散歩に行こうかななどと思ったりしてしまいます。

そこで、8月も最後だし私の携帯で撮った写真を少しですが貼っていこうと思いますm(__)m



続きはRead more
続きを読む

[ 2012/08/31 14:01 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(2)

『いろとりどりのヒカリ』 発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『いろとりどりのヒカリ』 発売日ボイス!
hikari17.jpg

まず最初に1言!

『いろとりどりのヒカリ』発売おめでとうございます!

やっぱり発売日ボイス聴いてて思うけど、真紅ちゃんダントツですね!

真紅『おい・・・・これは一体どういう事なんだよ、悠馬!今回は私と悠馬がたくさんたくさん、えと、その、楽しい事するお話のはずだったろ!』
ここね、もう本当に可愛すぎてね・・・エッチな事というのが恥ずかしくて楽しいことに言い換える真紅ちゃん(*´∀`*)
蓮ちゃんも可愛いと思うけど、ちょっと狙いすぎかなぁ・・・やっぱ真紅一択ですね!

さて、今回のいろとりどりのヒカリ事、いろヒカは星メモEHのメア√の様に、いっぱいイチャイチャがあるといいなぁ(*´ω`*)
いろセカでは主人公にかなり振り回された真紅ちゃんだったので、今回は是非とも幸せなお話になること祈るばかり・・・もう真紅ちゃん泣かすなよ悠馬!!


それでは、私はいろヒカ届くまで少し寝ようと思います。オヤスミナサイzzzz
(佐川急便、、、頼むから午前中に届けてぇ・・・・)

※『いろとりどりのセカイ』 人気キャラ投票ランキングの結果が出次第、そちらの記事も書こうと思います

[ 2012/08/31 03:28 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

【カウントダウンボイス】 『いろとりどりのヒカリ』 1日前 二階堂真紅ver 

1日前 カウントダウンボイス 二階堂真紅ver
7 nikaidou sinku voice
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待った真紅ちゃんカウントダウン!
この口調や照れてる感じが本当にかわいい!!

自分で可愛くなるのは難しいとか、可愛くなるのは難しいって・・・あざとすぎるぜww
これはもう本当にいろヒカに期待大ですよぉ(*´∀`*)

さあ、遂に明日発売のいろとりどりのヒカリ!!
人気キャラ1位の壁紙はもうこの娘で間違いないでしょう。

それでは、1週間続いたカウントダウン記事はこれでおしまいです。
今後はまた普通に記事更新してくのでよろしくお願い致しますm(__)m
続きを読む

[ 2012/08/27 03:18 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

『プリズム◇リコレクション!』 店舗特典情報

    
    〈店舗特典〉
続きを読む

[ 2012/08/26 14:19 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

【私的】 エロゲOPムービーランキング! TOP15

※注意事項

最初にこの記事はあくまで個人の意見ですm(__)m
OPランキングといっても、私が今まで買った奴だけの中のランキングなので、超有名OPとか入ってない可能性もあります(;´∀`)

OPムービー重視>OP曲重視


続きはRead Moreをクリック
続きを読む

[ 2012/08/22 13:21 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

『いろとりどりのヒカリ』マスターアップ!

Angel sinku


最近忙しくて、いろヒカチェックしてなかったらいつの間にかマスターアップしてましたww

いやー(;´∀`) 正直、もっかい延期して今度は裸真紅の土下座で延期ごめんなさいとか来るかなとか心のどこかで思ってたけど、無事マスターアップしてよかったです(*´∀`*)

確か、特典タペストリーだったよなぁ・・・・飾るとこどうしよう・・・・
[ 2012/08/21 20:51 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

【初音ミク×ファミマ】 リーゼ『Happyくじ買うぞぉ』→  (´;ω;`)

 

5個買った結果・・・


続きを読む

[ 2012/08/18 00:37 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(5)

【FAVO信者必見】『萌月刊FAVORITE』という本が出るらしい!!



【タイトル】萌月刊FAVORITE

【発売日】2012年 8月24日

【値段】1350円

表紙の真紅ちゃん可愛すぎる!!
そのメアのヌイグルミ是非譲って頂けませんか!?


やはりこの二人は今まで見てきた娘の中でも別格だな~と思わされる表紙ですね(*´∀`*)
最初に初めてクリアしたエロゲが、星メモだったのでここのメーカーにはこれからも応援していきたいです!!

既に私は予約済!
というわけで、FAVORITE信者の方々は買わざるおえない一冊となっております(`・ω・´)


萌月刊FAVORITE萌月刊FAVORITE
(2012/08/24)
不明

商品詳細を見る

[ 2012/08/17 12:46 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

C82~戦利品報告~

      c82 senrihin

お待たせ致しました!!
C82&アキバで私が買った戦利品報告です!

私がいない間コメントの方に、『戦利品楽しみにしてます』などのコメントがあって本当に嬉しかったです!
最初はコミケ&アキバで手に入れた戦利品報告で、最後に現在の私の部屋の写真貼ろうと思います(*´∀`*)


続きを読む方はRead Moreをクリックしてくださいm(_ _)m
続きを読む

[ 2012/08/15 16:33 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(6)

C82&アキバなどの日程

C82から帰還しました!!

グッズ整理や写真撮影などしていたら、思いのほか時間がかかってしまいブログ更新するのが結構遅れてしまいました(´Д`;)

この記事は戦利品報告などではなく、私の8月9日~13日までの日程を軽くまとめ、感想などを書いたものです。

戦利品報告は次の記事に書くつもりなので、そちらをお待ちの方は最新記事をお待ちください。


続きを読む

[ 2012/08/15 15:55 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(1)
