

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【商業誌】『COMIC X-EROS』

        82B596F8-9771-4DF0-91BF-200D70306C0A.jpg

『日本よ、これが春画だ――』

商業誌などはいつもじっくり選んで買っているのですが、こればっかりは一瞬で購入してしまいました(;´∀`)
アキバの方だと、3日で売切したみたいですが幸い田舎のおかげかまだ店頭に残っていました(・∀・)

それにしても、作家陣がかなり豪華ですよね~
商業誌新参の私でも知ってるような有名な方々がたくさん描いててビックリしましたよw
石恵先生はもちろんとして、たかやki先生が参加していたのは本当に嬉しいの1言に限ります。
知らない作家さんでもこれで読んで、よければ個人で出してる単行本の方も手を出そうかなという気分にもなるので非常にお得な気分になりました。

迷っている方がいましたらオススメさせて頂きますm(__)m
続きを読む

[ 2012/11/28 21:18 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

【新作エロゲ】『レミニセンス』 応援中!!

『レミニセンス』応援中です!

トモセ絵たまらん!!

前々から気になってはいましたが最近になって本格的に欲しくなってきたのでゲーム紹介させて頂きます!

続きはRead moreで!
続きを読む

[ 2012/11/27 16:02 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

【COD】FPS戦記復帰【BO2】

 571214242.jpg

BO2発売までわずかでいてもたってもいられないそんな感じの私です。
色んな方の実況動画みたり、海外のマルチ動画みたりと非常に楽しみにしていたゲームなので楽しみで仕方ありません。MW3の用なことにはなって欲しくはありませんが、やはり新作FPSソフトは期待感に満ちてしまいます(;´∀`)
発売後、最初の方はあまりFPS関連の記事は更新できないかもしれませんが、慣れてきて余裕ができてきたらたくさん更新していく予定です!!

それでは皆様、戦場でお会いしましょうm(__)m


※冬コミも近いのでそっちの記事も更新していく予定です!
[ 2012/11/19 02:21 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

【いろヒカ】真紅といっしょにホットケーキセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



  ( ゚д゚ ) キタカッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

続きはRead more
続きを読む

[ 2012/11/15 08:46 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

ef -First Fan Discを400円でゲット(`・ω・´)

本日特にする事がなかったので、近くのゲーム売ってる店でブラブラしながら良さげなエロゲを探していたらefのファンディスクを見つけました。
FDがある事を一切知らなかったので、携帯の方で調べてみたところ評価が低いこと低いことww
「シナリオが短い」ていうのが1番批判意見で多かったかな?それで、当然買う意欲がなくなったので他の買おうかと思いきや、値段みたら400円ww

さくや朔「400円・・・・( ゚д゚)」
気づいたら、レシートとおつりの100円持ってました.....

そんな休日の小さな幸せを感じたひとときでした(*´∀`*)

※Read moreで画像貼っておきますm(__)m
続きを読む

[ 2012/11/11 07:07 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

1番くじ すーぱーそに子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

        
■発売日: 2012年12月発売予定
■価格: 1回600円(税込)


グッズ内容の画像をこちらに貼る予定でしたが、公式の方で転載禁止と書いてあったので詳しくは↑の画像をクリックで個人でご確認くださいm(__)m

A賞 すーぱーそに子 プレミアムフィギュア
B賞 きゅんキャラ すーぱーそに子
C賞 ポスター(CD付き)
D賞 フェイスタオル
E賞 クリアファイル&シール
F賞 ラバーストラップ
G賞 ボイス付生ブロマイドセット~そに子と一緒
ラストワン賞 すーぱーそに子プレミアムフィギュア フェアリーカラーver.

そに子大好きな私としては、、、、全て欲しい(`・ω・´)
しかし初音ミク1番クジでなかなかショッキングな経験をしているので今回もあの時のような事になったらどうしよう・・・・
前回のG賞は小さいフィギュアだったから良かったものの、今回G賞でばっかでブロマイドだけとか笑えないですw
A賞、B賞はとりあえず運がよければ程度でいいので、C賞が欲しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう飾る所ないけどね、やっぱ欲しくなってしまうんですよ・・・ポスターとかタペストリーって、それもCD付きとならば尚更。飾る用と予備も含め2つはゲットしたいです(・∀・)

あ、でも良く考えると発売日12月予定て事はコミケ前ですね;;
10回やったら6000円・・・エロゲ買えちゃうよ・・・・
まあそんな事いっても買っちゃうんだろうな~(_ _;)
発売日決まったらまた報告しようと思います、それではこの記事はこの辺でm(__)m


[ 2012/11/11 06:38 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

【再販】すーぱーそに子(Lolita Maid ver.)再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Gift】

f007_640_1_1.jpg

今日の午後1時にGiftにて再販!!
発送予定日が来年の4月なので、金銭面でも心配なく買えます。
買うの逃してたので、再販は本当に助かるなぁ(*´∀`*)

http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/f007_2.html

短いですが、この記事はこの辺で!
私自身が忘れないように書いたようなものなので・・・・w
[ 2012/11/04 00:37 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)
