

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月7日 今日は七夕

          tanabata11.jpg

今日は年に一度の七夕です。

ちょっとだけ、星関連の画像貼ってみました。
1.
tanabata1.jpg

2.
tanabata10.jpg

3.
tanabata2.jpg

4.
tanabata12.jpg
星といったら、やはり「星空のメモリア」という思考にいたりいつのまにか星メモ画像ばかりにwww


5.
tanabata3.jpg

6.
tanabata5.jpg

7.
tanabata6.jpg

8.
tanabata8.jpg

9.
tanabata9.jpg

10.
tanabata7.jpg



星空ていいですよね~
そこまで、興味はなかったのですがやはり最初にやった「星空のメモリア」の影響のせいか今では星みたりするのが大好きです。

といっても、北海道のように星がたくさん見えるわけではないので、いつか七夕の時に北海道の小樽とかに旅行にいきたいです(*´∀`*)


あと、星とかもともと大好きな方は是非『星空のメモリア』をオススメしておきます!!
エロゲだからといってやらないのは損してると思います、色々とw

それではこの記事の最後に一言


    ネットで星みるのもいいけど、ZIPは玄関の先にある
              さあ、今夜くらいは外に出て星を見に行こう
関連記事

[ 2012/07/07 17:35 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(3)

最後の最後にいい言葉が書いてあるな。名言だ
[ 2012/07/07 18:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/08 01:16 ] [ 編集 ]

n様 返信

当ブログをみてくださり本当に感謝と嬉しさでいっぱいです(*´∀`*)
読んでくれる人がいるってやっぱり書いてていい気分になりますねw
拍手とかコメントなどがあったときはすごくテンションあがっちゃってます(>_<)

コメントの方に好きな作品などかいてくだされば私も親近感わいちゃうかもですw


あと最後の方に『夢』と書いてる当たりさすがというか、なんというかww
それでは私も最後に一言

「コメントありがとね。うん、ありがと」
[ 2012/07/09 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/100-2cc354e2


