

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『プリズム◇リコレクション!』 発売日 12月21日に決定&早期予約キャンペーン

  【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

店頭予約特典はしんたろー先生描き下ろし色紙




     gnajbanjhnajgnaklg.jpg


Twitterより
kkafngaejnha.jpg


え、超欲しいんですけど!!
色紙てだけで嬉しいのに、今現在私の中で1番好きなこのかちゃんの色紙・・・・・予約するしかない!!

しかし、そこで2つほど問題が・・・・・


1・「予約する店の店舗特典が分からない」

早期予約キャンペーンのわけですから、はやく予約しないと色紙がなくなってしまうでしょう(;´∀`)
しかし早く予約しすぎてもあとで・・・・
「ああ、あっちの店舗特典の方がよかったなぁ~」みたいな展開になりそうで怖いですww

まあ、いつもどおりで特典豊富なソフマップで予約すればいいかな(*´∀`*)



2・「ソフマップが・・・・ない!!」

ソフマップで予約しよう!!→静岡にソフマップあるの?

ちょっとまってくださいよおおwww
え、あるのかな?wけど静岡県で見たことないんですけど(;´∀`)


管理人ぐーぐる先生に相談中・・・・・・・

結果・・・・・なし・・・・\(^o^)/オワタ


一様、「メロンブックス」や「とらのあな」あるけどやっぱり祖父がいいなぁ・・・まあ頑張ってなんとかしよう(´;ω;`)



おまけ

プリズム◇リコレクション! 人気投票結果 

1位 久我山このか      投票率33%

2位 アイナ・アシュウィン  投票率29%

3位 連城紗耶香       投票率21%

4位 初咲雛乃        投票率17%


見た目対決では、今の所このかちゃんが1位ですね(*´∀`*)
発売された後の結果も気になりますね



関連記事

[ 2012/07/09 23:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/101-6d77c43a


