

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CranCrown 星メモ・いろセカ・はつゆき・リライト などのスマートフォンキャリングケースをコミケ82で先行販売!!

top20120629.jpg

色的に欲しいのは、メアとはつゆきさくら

キャラ的に欲しいのは真紅ちゃん

さて、どうしたものか・・・・
Cran Crown 通販サイト

お値段・2500円
締め切り 7月17日まで


一様今ならまだ予約間に合うけど、どうしたものか・・・・
コミケで販売されるならそっちで買いたいけどここのブースには色々とトラウマがww

※真紅&メアのB1タペストリーを求めて真っ先に並んだCran Crown。しかし、在庫が少なかった為かすぐ売り切れ、更に売り切れたのにも関わらず2時間ほど列が放置され続けたということがありましたwwおかげでかなり時間ロスしました(;´∀`)


という過去を踏まえると、ここで確実に予約して手に入れたほうがいいかもしれませんね(`・ω・´)シャキーン


じゃあ予約!!といきたいとこですが、どれ買おうかなw
真紅・メア・桜・のぞむん・・・・これは何かの陰謀なのでしょうか・・・・好きなキャラしかいません!!

それも1つ2500円で4個買えば諭吉とバイバイしなくちゃいけない上に、そんなに使うのか?という問題発生;;
「今日は真紅ちゃんの気分!!」 「今日は桜の気分!!」 または→「全部つけようか!!」 突き刺さる一般人の氷のような視線・・・・



スマートフォン持ってる方は是非買ってみてはいかがでしょうか?
関連記事

[ 2012/07/09 23:59 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/102-1e769245


