

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマCD はつゆきさくら ~ゴーストトラベル~ 

            

みんなかわいい!!(*´∀`*)

               gamnana.jpg
<商品説明>
みんなで温泉に Let's Go !! 楽しんじゃおうよ♪♪

2012年の上半期で大旋風を巻き起こした本作が、満を持してドラマCD化!!
原作ゲームスタッフとマリン・エンタテインメントがタッグを組んで、オリジナルエピソードをお届けします。
シナリオは原作ゲームと同じく新島夕氏が担当!
ジャケットは、ほんたにかなえ氏による入魂の描き下ろしイラストです!

ドラマCDの舞台は温泉。
ほのぼの? どっきり? ハプニング満載!?

あのときは誰も知らなかったのです。まさかこんなことが起こるとは――!?

少し戸惑い君の桜と夜。
手からあふれんばかりの胸を隠しきれず照れる綾。
その胸を見て、驚きを隠しきれないシロクマ。
そしてドヤ顔ののぞむんw

みんなかわいすぎですねww
これは特典のほうもかなり期待です!!


あとアニメイトに『はつゆきさくら ドラマCD』の詳細が来ました。
ドラマCDタイトルは
『はつゆきさくら ~ゴーストトラベル~』

<出演>
玉樹桜 : 山羽みんと
小坂井綾 : 佐元二厘
あずま夜 : 桐谷華
東雲希 : 杏子御津
シロクマ : 涼屋スイ
ラン : 七原ことみ
サクヤ : 星咲イリヤ
竹田直子 : 結衣菜
金崎恵 : 如月葵
宮棟閑 : 美月
久保完 : 西野みく
東雲妻 : 茶生新地
女将 : 春乃伊吹
河野初雪 : 杉崎和哉



そして1番気になっていた、河野初雪の声優は「杉崎和哉」さんに決定!!
私がプレイした作品だと、『穢翼のユースティア』のラング役で一度だけ聞いたことありますね。
後、アニメだと『とある魔術のインデックス』のステイル役です。

言うまでもなくイケメンボイスですねwww楽しみですなww

私の友人は、はつゆきの声優が若本さんがいいといってましたが・・・・こなくてよかったw
いや若本さん好きだけどw・・・・若本ボイスでデレるはつゆきは、その・・・・なんとも言えない感じになると思うのww


まあ、何はともあれ
『はつゆきさくら ~ゴーストトラベル~』の発売日は8月10日!!
ご予約はお早めに!!


なお『マリン・エンタティメント』さんではB2タペストリー付きやテレホンカード付きなども予約できるので、特典欲しい方はそちらでもいいかもしれませんね(*´∀`*)


     ドラマCD はつゆきさくら
関連記事

[ 2012/07/11 21:24 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/104-b3f1d2ab


