

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雫ちゃんがエロすぎて・・・・うっ!!

        美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女
           sizukutyan.jpg


この万華鏡を覗いてしまったらもう 後には 戻れない
八宝備仁氏さん手がける美少女万華鏡シリーズ第2話!!
第2話のヒロインは、第1話のキリエとはまた違った意味でかわいい雫ちゃん!!

biman1.jpg

キリエ様に忠誠を誓った私の心が揺らぐはずはない!!と思ってましたが・・・・サンプルCGでやられました
では、万華鏡のエロスの世界をご覧ください(*≧∀≦*)


sizukutyan01.jpg

sizukutyan02.jpg

sizukutyan03.jpg

sizukutyan04.jpg

sizukutyan05.jpg

sizukutyan06.jpg

sizukutyan07.jpg

sizukutyan08.jpg


サンプルCGだというのにこの破壊力・・・・恐るべしハポーさん
バックから突いてるCGやこのパイズリCGとかもう反則的かと(´・ω・`)
第1話もエロはもちろんのこと、BGM、背景などもクオリティが高かったので今回も期待大です!

それにしても八宝備仁さんの絵はどんどん進化していきますね~
ここまでエロい絵をかける原画家さんもそんなに多くないでしょう

八宝備仁さんが過去手がけた、リゾートBOIN、彼女×彼女×彼女、クラクラなどもよかったですが今回の美少女万華鏡はそのなかでもトップクラスです!

まずこのソフトこのボリュームでなんとお値段2940円です!!
安い、エロい、アニメーションあり、ボリューム満点、言うことなしです!!八宝備仁さんの絵が好きな方は是非買う事をオススメします(`・ω・´)


更に今予約すると八宝備仁描き下ろしイラストペーパー クリアフィル付きが貰えます!!
c741914table4.jpg



私は予約完了済!!あとはマスターアップさせしてくれれば・・・・
今年の中でもかなりの抜きゲーだと思います、皆さんも是非買ってみてはいかがでしょうか?


特典付き店舗
ソフマップ

ゲッチュ


biman2ban.jpg
関連記事

[ 2012/07/14 18:56 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

八宝備仁先生は素晴らしいですよね!
大好きです!
[ 2012/07/15 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 八宝備仁先生は素晴らしいですよね!
> 大好きです!

本当に素晴らしいです(`・ω・´)
この万華鏡シリーズは是非長く続いて欲しいですね(/ω\*)
[ 2012/07/15 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/107-05681cf8


