

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いろとりどりのヒカリ』OP 二階堂姉妹CGまとめ

    
※鼻血ブー注意・天使注意




いろヒカ待ちきれなくなったので、OPで使われていた二階堂姉妹のCGをまとめてみました(*´∀`*)

1.
hikari2.jpg


2.
hikari3.jpg


3.
hikari4.jpg


4.
hikari5.jpg


5.
hikari6.jpg


6.
hikari7.jpg

7.
hikari8.jpg


8.
hikari9.jpg


9.
hikari10.jpg


10.
hikari11.jpg


11.
hikari12.jpg

12.
hikari13.jpg


13.
hikari14.jpg


14.
hikari15.jpg


15.
hikari16.jpg


16.
hikari17.jpg


17.
hikari18.jpg


18.
hikari19.jpg


19.
hikari20.jpg


むほん(*´д`*)
まさか記事つくってる間に私がノックアウトするとは・・・・この姉妹は二人ともキラースマイルをもってらっしゃる・・・・
それにしても、見直してみるとどれもすごい綺麗なCGばっかりですね~
お気に入りは1番~19番です、ええ、全部です(*´∀`*)

しいてあげるなら、3番、13番、16番などが特にやばいですかねww

いろセカでは真紅ちゃんとのイチャイチャ成分が私的に足りなかったので、今回は真紅ちゃんと是非前回の5倍いや10倍イチャイチャしてほしいかぎりです(`・ω・´)

まあCGみた感じ私の願いは叶いそうですね・・・・(〃ω〃)


それでは、『いろとりどりのヒカリ』 発売日は8月31日です!!
いろセカしてなくてFD買えないという方は、今がやるチャンスです!!
前作の星メモしてない方は今がチャンスです!!


当ブログはFAVORITE様を心から応援してます!!

いろとりどりのヒカリ 応援中!!
関連記事

[ 2012/07/19 11:04 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/109-aadaea14


