

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪で、グレポンのクソゲーに最高の思い出を!

はい、まず報告があります。BOでプラチナをとる為、昨日からベテランのストーリーを始めたわけですが・・・・・
ミッションSOGのムービーのとこで絶対フリーズしてしまい先に進む事ができません(´;ω;`)
更に他のミッションでもフリーズ地獄という事態。
こんな形でプラチナを諦める事になってしまい非常に残念です゚(゚´Д`゚)゚

さて、BOの話はおいといて・・・
BF3まで後4日です!

新作がでればMW2に戻ることは、ほとんどないでしょう。
なので思い出作りにうちのクランで色々写真をとってみました!(´∀`*)
(画質悪くてごめんなさい!)

                 ナイフアフロマン!
                ahuro knife

                  5ive star

                five star1

                five star2

                five star3

                なかなかクレイモアで☆作るのは大変でしたwww
                次はセントリーガン!!

                sent1.jpg

        sent2.jpg
        
        
sent3.jpg


        sent6.jpg

        sent7.jpg

ここまで来るとなんなのかわかりずらいですねwww

最後はクランReのスナイパー部隊です!!

        sniper renjaa1
     
        sniper renjaa2

以上です!!MW2はグレポンやナイファー、他にも色々なものがありクソゲーと言われてましたが、凸砂でサーチしたり、色々な縛りをして遊んだりワンマンでクレイモア+C4して罠しかけたりして何だかんだ楽しめた作品でした(*´∀`*)

さて、今夜からはMW2とBOはポイント二倍期間です!!MW3では過去やってきたプレステージの分、プレステージポイントという物が貰え、始めたとき他の人よりはやくカスタムクラス解禁などが出来るみたいなので皆さん頑張ってプレステージしてください!!!



関連記事

[ 2011/10/29 22:28 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/11-2389e221


