

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手・コメントがあった時のテンションあがり具合は異常

暑い中、いつも当ブログをご閲覧してくださる方々、誠にありがとうございますm(_ _)m


ブログを始めてそろそろ100記事更新し、やっとブログの書き方にもなれてきてました。

オーガスト新作! 「大図書館の羊飼い」

この頃に比べると、差が一目瞭然ですねww画像がみにくいwww
そして、少しづつではありますが当ブログの閲覧者様もふえてきて、少しでも見やすい用に、何かゲームの情報があれば更新したり、タイトル画像変えたりなど自分なりにですが頑張って更新してきました(*´∀`*)

更に最近、twitterやコミュニティに参加したこともあり閲覧者様も増え、拍手やコメントを残して下さり本当に本当に嬉しい限りです!!


パソコン起動して、ちらっと自分のブログを見たときに、拍手やコメントがあると次の記事はやく更新しないとな~とか、こんなブログでも見てくれてる人いるんだな(´;ω;`)など感じ、非常にテンションが上がるというか、心躍ります!!

誰かが見てくれてるって本当に嬉しいことですね!


それでは最後に、
「いつもブログを見てくださる方々本当にありがとうございますm(_ _)m まだまだ未熟者ですが、今後も記事は更新していくのでよろしくお願い致します。拍手やコメントも楽しみに待っております(*´∀`*)」


関連記事

[ 2012/07/19 11:31 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/19 22:36 ] [ 編集 ]

「Dr.黒胡椒 」様 返信

コメントありがとうございますm(_ _)m ただいま非常に心踊っておりますwww
ブログを紹介してくださった、魂魄様、そして見てくださったDr.黒胡椒様にも感謝感謝です(*´∀`*)

そして、エロゲー大好きですか・・・・(`・ω・´)ゞ ナカーマ
買うの我慢しちゃうのわかります!!やはり、エロゲ1つ1つ値段が高いし、何より積みゲー作りたくないですよね(-_-;)

ドラクリはシナリオは普通でしたが、CGやエッチシーンは力が入ってたので良かったですよ!!
お時間が作れて少しでも先に進めるように祈っておきましょう(´;ω;`)

ドラクリみたいな感じが好きなのであれば、「カミカゼ☆エクスプローラー」や「星空のメモリア」、「はつゆきさくら」とかもオススメです!!


後、反ACTAに参加してくださいましたか(´;ω;`)
お互いより良いインターネットの未来を守るために頑張りましょう!!

それでは、これからも未熟ではありますがブログを更新していくので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2012/07/20 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/110-708a57ad


