スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 7月20日 今日は『終ノ空』

  
※画像クリックでお別れ会場まで行けます

ずっと聴いてると頭おかしくなりそうwwwナンマイダーwwwwww

※素晴らしき日々~不連続存在~ ネタです

tuinosora2.jpg



間宮様
tuinosora3.jpg


tuinosora4.jpg



そして、本日彼は終ノ空に還りました。お悔やみ申し上げますm(_ _)m

tuinosora5.jpg

tuinosora6.jpg

tuinosora7.jpg

tuinosora8.jpg



これだけみると、だいぶキチガイゲームにしか見えませんねwww
私には、難解ゲームでしたが非常におもしろかった事だけは胸をはって言えるので興味をもった方はプレイしてみるといいかもしれません(*´∀`*)

OP

関連記事

[ 2012/07/20 23:49 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)

いいですね!
とても面白そうですw

最近萌えゲー系ばかりだったので、買ってみようかなと思います。

主人公のグラの変化がキニナル
[ 2012/07/22 05:44 ] [ 編集 ]

コメント返信

> いいですね!
> とても面白そうですw
>
> 最近萌えゲー系ばかりだったので、買ってみようかなと思います。
>
> 主人公のグラの変化がキニナル


素晴らしき日々
http://www.keroq.co.jp/suba/index.html

シナリオや伏線はかなりハイレベルなもので、最後までやらないとわからないので引き込まれるくらいおもしろい話ですが、色々複雑なところがあったり、最近よくニュースで報道されてるイジメの描写があったりと色々きついものもあるかもしれないのでご注意をm(_ _)m

あとシナリオおもしろい系でしたら、車輪の国やG線上の魔王などもどうでしょう?(るーす信者ではないけどw)
[ 2012/07/22 13:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/22 23:57 ] [ 編集 ]

コメント返信

どちらのタイトルも有名タイトルなのでオススメですね~

車輪もG線も好きですが、どっちかというと全体的には車輪、最終章はG線の方がよかった感じですかね。
ただ、先にやった作品の方が好きになる性質があるので、先にやるなら車輪→G線の順番でやることをオススメしますm(_ _)m

あと私も欲しい作品ばかりで諭吉様が消えていくばかりです(´;ω;`)
最近だと、『装甲悪鬼村正』、『キラ☆キラ』、『黄昏のシンセミア』、あと「Dies irae」やってみたいですね~ww


私も夏コミの際に東京にいくので、もしかしたら会えるかもしれませんねww
[ 2012/07/23 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/112-bea58a1b


