スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の最近のFPS事情

      20120703_2143615.jpg

暑すぎて、『爽 3種の果実入りヨーグルト味 』を食べるのが止まらないリゼロですm(_ _)m

そんな私の最近のFPS事情~

一種類のFPSゲームに固定せず色々してました~

ReメンバーもBO2まではイン率低下するということなので、一人でやってることが多いです。
発売日は11月22日・・・・長い長すぎる・・・耐えれるかなwww

で!!BO2までただ何もしないで待つのもアレだったのでMW3を売って、BOを再購入~(よく考えると前話したようなw)
BOはMWシリーズに比べると体力多めなのでなかなかARやSMGの撃ち合いが楽しいですね(*´∀`*)
以前は、FAMASかAK47でARが決まらず売ってしまいましたが、ガリルやAUGなど幅を広げたら中々ほかのも行けることに気づき現在はBF3でも愛用しているAUGで安定しています。

基本練習はトレーニングモードでしてずっとS&Dしてる感じでやっていますが、現役プレイヤーの方々にボッコボコにされwwいかにエイム下手になってたのかを実感しております(´;ω;`)立ち回りも忘れたお
というか、BOならやりたいとかいったReメンツさっさと買うなり借りるなりしてBOこいやーヽ(`Д´)ノ

あと、最初に話した通り最近は固定せずにやってるのですがMW2に戻ったりもしています。
MW2はスナだけでやってるのですが・・・・こんなに難しいっけ(´Д`;)
ストパあるせいですぐ殺されるし・・・ワンマンデングロで吹っ飛ばされるし・・・トラップ引っかかって盛大に花火になっちゃうし・・・・その分インタべなどのスナのあたり判定すごい範囲広くて中々やみつきになる楽しさがありますねww

凸スナやる分にはMW3の方が楽しいかもとか一瞬思いましたが、やっぱりそうでもないですかね;;
スナの難易度的には圧倒的にMW3が簡単でやりやすいですが、何しろマップがアレな上にSMGのアサシンが走りまわってる地獄のような光景を思い出すと売ってよかったな~(*´∀`*)と思えてきますwww
MW2にも最強と唄われたUMP45がいますがねw(ストパなし、サプありで全距離3発で死ぬ化物SMG)
こんな事いってても、MW2はすぐ疲れちゃうのであんあり長続きしないんですけど;;


それにしてもBO2はいったいどうなるんでしょう~
初めて見たときは一瞬メタルギア的な何かを感じましたが、近未来設定ということもあるし兵器を強くしたいのかな~なんて思ったりしてます。
銃は今のとこXM8みたいなARがあったので期待ですね(´∀`*)
スナは一様、壁腰でも敵が映るスコープでセミオートのスナならあったけど覗き込みはあれで固定なのかな?
中々早い除き込み速度だったので期待はしたいですが、あのスコープマルチにあったらやばいんじゃないでしょうか・・・・色々と(´;ω;`)
あとキルストリークは強すぎるのは入れないで欲しいですね(兵器押してたから無理だろうけどw)
現在はまだしっかりした情報があがってないのでまだ何とも言えないのですが、今までにないCODなので新たな挑戦という意味では非常に楽しみなのではないでしょうか?


おまけ

今日、BF3の新しいDLCコンテンツのPVに惹かれ戻ってみましたがやっぱり楽しい!!
新DLCコンテンツは新マップはもちろん、、乗り物メインの戦いが熱いらしいので乗り物苦手な私は練習しないとな~と感じでいますw
中でも、AC-130を操縦できるっぽいので、墜落させて仲間を道連れにはしたくないなあ(-_-;)

それでは今日はこの辺で~

BF3新DLCコンテンツ『Armored Kill』
関連記事

[ 2012/07/24 00:50 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/115-6669c454


