

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雫が零れたあの夏

       sinsemia1.jpg

                   私の戦いは始まった

起きたとき、ゲームしてる時、バイトしてる時、友人と話してる時、いついかなる時もあの日の事だけを考えてこの数ヶ月すごしてきた。

そして準備は整い、後は待つだけ・・・・夏コミを!!
ついに来ました!私の一番好きな季節の夏が!!
この夏にはやりたい事が多くて困りますね~
普段できないエロゲやったり、朝っぱらからネットしたり、どこか写真撮る旅に出たり、友達とどこかへ行ったり・・・しかし今年の夏の中でも一番のイベントは何といっても『夏コミ』でしょう。

もうここ数ヶ月夏コミの事だけをとにかく考えて生きてきた、といってもいいんじゃないんでしょうか(-_-;)
つい色々買ってしまう私が、メモ帳でお金を計算し続け夏コミで使う費用を予測したりと頑張ってきまいりました。
約10日前くらいにコミケのカタログも販売され、企業やサークルもたくさん出店する情報が出てきて、正直ここ最近はwktkがとまらなくてかなりやばいですO(≧▽≦)O

基本回るのは、同人はお金または時間に余裕があればという形で、今回も前回に引き続き企業ブースメインになりそうです!

現在公開されている企業ブースのグッズ情報で、パッと見で欲しいと思ったものをかるくチェックしてみました(*´∀`*)バイト頑張ってよかったぁ

・121:ブロッコリー

すーぱーそに子セット 6000円
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket/products.php?goodsnumber=1&class=set


はつゆきさくらセット 6000円
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket/products.php?goodsnumber=7&class=set


玉樹桜タペストリー  3000円
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/comiket/products.php?goodsnumber=22&class=event



・413:らしんばん

らんらんコレクション色紙ポスカ 1000円
http://lashinbang.com/100/c82info.html



・461:ぱれっと

もしも明日が晴れならば



・512:戯画/シャーベットソフト

戯画セット   3000円
http://products.web-giga.com/goods/2012sm/


制服天使セット 3000円
http://www.sherbetsoft.com/2012/07/14/seifukuse/



・513:TOYPLA

DRACU-RIOT! 特大タペストリー(エリナ)6000円
はつゆきさくらグッズセット  5000円
はつゆきさくら 桜特大タペストリー  6000円
http://toyplablog.blog72.fc2.com/blog-entry-621.html



・521:ういんどみる

ウィッチズガーデンセット 3000円
http://windmill.suki.jp/event/C82/



・525:ゆずソフト/Lump of Sugar

DRACU-RIOT!セット          4000円
エリナ抱き枕カバー         10000円
http://yuzu-soft.com/post/ja/641/ComicMarket82.html


Lump of SugarオリジナルTシャツ  3000円
http://lumpofsugar.co.jp/event/event01.html



・534:クロシェット

プリズム◇リコレクション!セット 3000円
うさぴょん先輩腕枕        4000円
みーこ抱き枕          10000円
http://clochette-soft.jp/html/event/



・541:あかべぇそふとつぅとゆかいな仲間たち

色紙セット 5000円
http://akabeesoft2.com/event/c82/



・542:メロンブックス

狗神煌セット 4000円
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/c82/main.html



・561:オーガスト

オーガストセット 3000円
http://august-soft.com/event/



・612:Carnival

3rdEyeセット
http://c-d.co.jp/comike82/



・621:PULLTOP

この大空に、翼をひろげてセット 2000円
http://will-game.com/c82/



・654:Gift

すーぱーそに子ぬいぐるみストラップ 
http://gift-gift.jp/event/C82.html



と、今パッと見で欲しいものはこんな感じですね。
値段がまだ決まってないものなどもあるので、ある程度の値段が決まって高すぎたら買う物を減らして、アキバでエロゲに回す予定です(`・ω・´)

今回最低限買ってきたいエロゲは、『キラ☆キラ』、『装甲悪鬼村正』、『グリザイアの果実』、『ef』、『Dies irae』、『黄昏のシンセミア』あたりはおさえたいところですね。後は、安い値段で名作があればちょこちょこ買ってきたいな~(´∀`*)


それでは、皆様に最高の夏が訪れるよう心から願っております!
素晴らしい夏にしましょう!!


おまけ

夏の間にこれだけは聴いておきたい!!というリゼロのオススメ曲。
ちょっとですが紹介しようと思いますm(_ _)m

それでは・・・・

1.Summer

聴いてるうちに涙が零れてしまいそうな名曲です。
夏といえばこの曲いっても過言ではないでしょう(*´∀`*)
正直、これほど夏にあった曲は今後でることはないでしょう。


2.百年の夏

知ってる人は知っている、隠れた名曲です。
初めてサビを聴いた時の衝撃は今でも忘れません(´;ω;`)


3.後宮のタイヨウ

かなりのマイナー曲です。
私が片霧烈火さんの曲の中で一番好きな曲なのですが、知名度が低くてかなしいです(´;ω;`)
最初曲聞いたときは盛り上がりに欠けるな~などと思っておりましたが、4分25秒で私のそんな思考は打ち消されました。けして、4分25秒まで飛ばしていけません、じっくり最初から聴いたときのみにあの感動に似た感情は訪れるのです。
儚い夏を連想させるそんな隠れた名曲、そっと評価してほしいですm(_ _)m
関連記事

[ 2012/07/25 00:00 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/116-b90373cc


