

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつゆきさくら ドラマCD試聴第2弾!!

        ドラマCD はつゆきさくら

初雪のてれるとこwwwww


ドラマCD視聴第2弾きました!!
いやーw聴いててついニヤニヤしてしまうおもしろさw
シロクマの所や、桜相手に初雪がてれるところが本当に素晴らしい(*´∀`*)
なんかなごむなぁ~


『ここがよかった!!』 字幕

1.

希『根性ー!』

初雪「テメーも中々だな。でっけー胸ぶら下げて、よく滑れるもんだ。」

希「むむ、むむむ胸は関係ないぜ!!」




2.

シロクマ「ぐるるしろぉーーー」

初雪「お前シロクマのくせして、スキーもろくに出来ないのか?」

シロクマ「シロクマだからスキーが出来なければいけないという理由がわからないぞ!」

初雪「白いだろうが。白いくせしてスキーが苦手とはどういう了見だ?」

シロクマ「この人メチャクチャだよ!」

初雪「いいから、さっさと白さに恥じない華麗な滑りを見せてみろ。」

シロクマ「やだよぉ・・・・滑るの怖いよ」

初雪「いいから行け!」ドガッ

転げ落ちていくシロクマ




3.

ネム「ウィッキー」

桜「ネムすごい!スキーがうまいね。」

初雪「糞ウサギめ、相変わらず謎な奴だ。ふん、俺は一人で滑ってくるからな。せっかくのスキーで下手糞に付き合ってられるか。」

桜「むほん!」

初雪「なんだよ。」

桜「せっかくのって、やっぱりスキー楽しみにしてたんだね。」

初雪「死ね死ね。」ポンポン

桜「ぴゃー」

初雪「死ね」ポン

桜「うぅ、痛い痛いいたい!」



桜カワユス(*´∀`*)
初雪に対して、桜がこんな3番みたいな感じのだから上手く釣り合ってるんだなーと実感しましたw
にしても、この二人の話の絡みはおもしろいな~

本編でも、この二人の話すところは面白すぎてクリックが止まらなかったのを覚えていますw


それでは、あと一回視聴第3弾が来ると思うので、来たらまた報告兼ねて記事書きますm(_ _)m
それでは今日はこの変で~


はつゆきさくら ドラマCD 発売日は8月10日です!
気になる方はご予約をお早めに!!

関連記事

[ 2012/07/26 18:37 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

こういう記事を読んでいるとつい欲しくなってしまいますねw(

どうも、神奈川からです。
久しぶりのコメント失礼です。

欲しいゲームがある中ホイホイとアキバに近づいてきていますw
ああ・・・コミケ行きたかった・・・

実は「はつゆきさくら」はマンガの方で見てしまってこれから買おうという気がなかなか湧かなかったり・・・

買った方がいいんでしょうかね?
[ 2012/07/28 21:01 ] [ 編集 ]

コメント返信

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
コメントいつでも大歓迎なので、またしてくださると嬉しいです!

はつゆきさくらの漫画わたしも好きですよ~(*´∀`*)
ただ、内容はみた限り端折ってるので、あまり初見ではオススメしないです~

確か一巻は一番最初にやることになる√の内容をかなりまとめたものなので、ゲームやる分には全然大丈夫だと思いますが、『おもしろい』または興味がでたならゲームを先にやることをオススメします。

今のところですが、今年でたエロゲの中でははキャラ・シナリオは1番のできだと思っております。
是非買ってプレイすることをオススメしますm(_ _)m


[ 2012/07/29 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/117-9305b221


