

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアケース届きました!

ついに念願のガラスケースが届きました!

買ったのは値段がお手頃のLUKE!!

飾ったらこんな感じになりました(*´∀`*)
DSC_0234_convert_20111101001253.jpg


今までフィギュアを買っても置く場所がなかったので、箱入り娘がふえる一方でしたがやっと外の世界に出してあげられる日がきました!!

まだまだ、これからもフィギュア買ってくので買ったらまた写真はってきますね!

さてBF3までまもないので寝ます!


関連記事

[ 2011/11/01 00:03 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(1)

初音ミクのねんどろいどぷちを、それなりに探してみたけど新品は見当たらなかった。
(FNC視点では)地方かネットで探せば新品は出てくると思う。
それと、CoD BOの[SOG]以外は、正常に動くから[SOG]のデータだけが、
破損していると思う。
[ 2011/12/07 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/12-a26148fd


