スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C82&アキバなどの日程

C82から帰還しました!!

グッズ整理や写真撮影などしていたら、思いのほか時間がかかってしまいブログ更新するのが結構遅れてしまいました(´Д`;)

この記事は戦利品報告などではなく、私の8月9日~13日までの日程を軽くまとめ、感想などを書いたものです。

戦利品報告は次の記事に書くつもりなので、そちらをお待ちの方は最新記事をお待ちください。



今回、8月9日~13日の間コミケやアキバなど巡ってきました。
日程はこんな感じでした(*´∀`*)

8月9日
東京に向けて出発

一度先輩の家に荷物を預け、アキバへ

軽くアキバを見てから、先輩宅に戻り明日に備える

8月10日
コミケ初日

8月11日
コミケには行かず、アキバでReメンバーの1人&その友人でオフ会

8月12日
朝からアキバに行って、カントク&TONYの画展へ

8月13日
帰還


という感じで、コミケに行ったのは初日だけでしたw
理由としては、初日の企業で欲しいものは大体手に入ったからですかね~
私が今回まわった企業ブースの順番は・・・・

222:NitroPlus

461:ぱれっと

542:メロンブックス

626:F&C

541:FrontWing

612:3rdEye

413:らしんばん


以上です。
今回は前回と違い、しっかり分担してまわったのでかなり効率良く欲しい物をゲットすることができました。
ちなみに私の先輩&友人が分担して回ってくれたブースは下の所です。本当に感謝感謝です(´∀`*)


534:クロシェット
541:あかべぇそふとつぅとゆかいな仲間たち
561:オーガスト
513:TOYPLA


では、ここからはこの5日間であった事など書いていきましょうかね~

『C82で1番きつかったブース』

今回私がまわったブースで1番きつかったブースは『ぱれっと』ですね~
列が長すぎて、スロープ下まで行き、そこからまた終わりが見えないほどで絶望したのを覚えております;;
ぱれっとのとなりには『なのはブース』に並ぶ方々が並んでおり、列が進むにつれ『なのは』グッズはどんどん完売していき、私の欲しい物まで完売するんじゃないかとか思ってヒヤヒヤしていました。
(Reメンバーの1人がなのはブースに並んでたけど、設定資料しか買えなかったみたいです・・・・カワイソス(´;ω;`))

結局私の方は、欲しかった物も完売することなく2時間30分くらいで無事にぱれっとグッズを買うことができました(*´∀`*)
2時間30分が私たちの回るブースの中で最長かなと思っていましたが、そんなことはなかった・・・・

お互い欲しい物&頼まれた物をゲットしたら一度指定した場所に集合する事になっていて、私と先輩はとっく集まったのに私のつれの友人がいつまで経っても来ない・・・
探し回ったあげくやっと見つけた私の友人はTOYPLAブースに並んでおりました。

話を聞くと・・・・

私「やっと見つけた!迷子かどっかフラフラしてるのかと思った」

友人「いや、まだ二つ目のTOYPLA並んでる所だよ」

私「え、だってだいぶ時間たってるよね?」

友人「それが、俺TOYPLAであ5時間30分並んでる・・・」

私「(゚д゚)」

友人「あと一時間くらいで買えるから頑張るよ」

私「(゚д゚)・・・ほ、本当にお疲れ様でしたぁああああ」


いや、正直ね、本当にいつまで経っても来ないから迷子センターあるならお呼び出ししようと思ったレベルだったけど、まさかのTOYPLA・・・・合計6時間30分とか恐ろしすぎるでしょww
私の分のTOYPLAグッズを買ってきてくれた彼には本当に感謝しきれませんねm(_ _)m



『初メイド喫茶・・・・』

8月11日の出来事

アキバで待ち合わせをして、時間が丁度お昼だった為どこか食べに行くことになりました。
メンバーは、私、友人、Reメンバー(ゲッペラ)、ゲッペラ友人(私のオンフレにもあたります)


私「お昼だし、どこか食べに行こうか。何食べる?」

ゲッペラ「任せるよ~」

私「表通りにカレーとかあるけど、そこでも行く?それか一様裏通り見てから決めるとか」

ゲッペラ「そうしようかな」

友人「裏通りみたい」

ゲ友人「任せるよ~」

私「じゃあ、そうしよっか~」

・・・・・

メイド「そこの4人のお兄さん達!!メイド喫茶いきませんか?」
    (主に私に話しかけてきた)

私「結構ですぅ・・・」

3人「ゴクリッ」

メイド「30分飲み放題で、800円。ついでに、初めてだから会員カードで300円追加で合計1100円!!」

なぜか、メイド 料金の話をはじめる・・・・

私「じゃあ、後で寄りますね」

メイド「いや、もうすぐそこだから!!ちょっとお茶するだけ!ねっ」

私「昼食取ろうと思って、今から食べに行くところなので::」
  (これを言わなければよかった・・・・)

メイド「大丈夫!!オムライスとかあるから!!」

私(お前ら助けろよチラッ)

ゲッペラ「カレー屋行くんでしょ?」
     (ナイス!!)

メイド「ああ、あそこね・・・今混んでるよ?もっとお腹減らして行ったほうが絶対いいって!!」

もう歩き続けてるのにずっとついてくるメイド

私「もう、任せるわ」

3人「(゚д゚)」

友人「昼飯食べたら行くので・・・・」

メイド「30分!!30分だけ!!だから行こ!!」

4人「・・・・行きましょうか・・・」

メイドの粘り強さに負け、半ば強制的に初メイド喫茶に行くことに・・・・

ま結果としては料金的に辛いものがあったが、その日が丁度私の誕生日だったのでメイドさん全員と写真撮れるみたいな奴が無料でできてラッキーだったのかな?w



と、まあ他にも書ききれないくらい充実した、コミケ&アキバでのオフ会だったのでこの5日間毎日楽しすぎて
地元に帰ったとき何とも言えない無力感に襲われました(´Д`;)
楽しいとこんなに日数すぎるのはやいんだな~と改めて思わされた日々でした!
次は冬コミにも参加するので、それまでにたくさん準備しないですね(`・ω・´)

それではこの記事はこの辺にしますm(_ _)m

次は、戦利品報告&現在の私の部屋の現状の記事を書く予定です!!

関連記事

[ 2012/08/15 15:55 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(1)

>>(Reメンバーの1人がなのはブースに並んでたけど、設定資料しか買えなかったみたいです・・・・カワイソス(´;ω;`))




 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
[ 2012/08/18 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/122-1c445381


