

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C82~戦利品報告~

      c82 senrihin

お待たせ致しました!!
C82&アキバで私が買った戦利品報告です!

私がいない間コメントの方に、『戦利品楽しみにしてます』などのコメントがあって本当に嬉しかったです!
最初はコミケ&アキバで手に入れた戦利品報告で、最後に現在の私の部屋の写真貼ろうと思います(*´∀`*)


続きを読む方はRead Moreをクリックしてくださいm(_ _)m
コミケグッズ 

222:NitroPlus
goods1.jpg
すーぱーそに子 タペストリー&フード付きタオル  8000円


534:クロシェット
goods2.jpg
プリズム◇リコレクション!セット  3000円


542:メロンブックス
goods3.jpg
狗神煌グッズセット  4000円


626:F&C
goods4.jpg
こなたよりかなたまで  3000円


413:らしんばん
goods5.jpg
らしんばん色紙セット  1000円


541:あかべぇそふとつぅとゆかいな仲間たち/FrontWing
goods6.jpg
色紙セット  5000円


goods7.jpg
グリザイアセット  3000円


461:ぱれっと
goods8.jpg
もしも明日が晴れならば  5000円


561:オーガスト
goods9.jpg
オーガストセット  3000円


612:3rdEye
goods10.jpg
イリーナ・E・トルスタヤ 抱き枕カバー  12000円
死神のテスタメント オリジナルサウンドトラック  2500円


513:TOYPLA
goods11.jpg
暁の護衛 特大タペストリー  6000円
つくもたんセット(スク水 貧乳ver)   6000円


コミケ戦利品一覧
goods18.jpg

goods19.jpg



アキバ戦利品

K-BOOKS
goods12.jpg
すーぱーそに子 2010夏 タペストリー  6000円
↑アマゾンでこのタペストリー5万円だったので迷わず買っちゃいました(*´∀`*)


カントク&TONY 画展
goods13.jpg

てぃんくる描き下ろしノート  1000円
てぃんくる描き下ろし B2タペストリー  3000円
TONY描き下ろし B2タペストリー  3000円



購買部
goods14.jpg
はつゆきさくら 桜B2タペストリー  3150円
はつゆきさくら 綾B2タペストリー  3150円
はつゆきさくら クリアポスター    500円 



KOTOBUKIYA
goods15.jpg
すーぱーそに子 トートバック  1500円
すーぱーそに子 ティッシュカバー  1200円




エロゲ
goods16.jpg

goods17.jpg


グリザイアの果実  6100円

キラ☆キラ  3580円

ef - the first tale. 2980円

ef - the latter tale. 初回限定版  2880円

黄昏のシンセミア 初回限定版  5480円

装甲悪鬼村正  7080円

トイレでいたずら  1050円



コミケグッズ合計=61500円

アキバグッズ合計=51650円

交通費+食費合計=15000円

合計=128150円




2012年8月14日~リーゼロ398の現在の部屋~
2012815heya1.jpg


2012815heya2.jpg


2012815heya3.jpg


2012815heya4.jpg


2012815heya5.jpg


2012815heya6.jpg


2012815heya7.jpg


2012815heya8.jpg


2012815heya9.jpg


気づけば壁にもうタペストリー貼る場所がないです(´;ω;`)
これから新作エロゲ買う時は、特典テレカとかにしようかな(*´∀`*)

それにしても改めて写真で自分の部屋みると物が多くなってきたなと思いますね;;
私のことオタクと知らない友人はもう家に招待できないですぅ(´Д`;)
以前初めて私の家に呼んだ友人を私の部屋に入れたら・・・

私「いらっしゃい~ 部屋あがっていいよ~」

友人「うい~ おじゃましm・・・(゚д゚)」

みたいな事がありました;;
彼はまだオタクだったから良かったけど、オタクじゃない友人が来たらと考えると・・・・

まあ、何はともあれ、グッズも飾り終え、やりたかったエロゲもたくさん買うことができました!
今日からは『グリザイアの果実』をプレイしようと思います(*´∀`*)
それでは最後に一言

C82本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
コミケ最高!!
関連記事

[ 2012/08/15 16:33 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/15 21:35 ] [ 編集 ]

コメント返信1

コメントありがとうございますm(_ _)m

タペストリーは新作エロゲ買ってたりしたらいつの間にか、たくさんになってしまいました(´Д`;)
部屋も昔に比べたらだいぶ綺麗になったと自分では思いたかったので、誰かに褒められると嬉しいですね><

最後にnさんも機会があれば、コミケに行かれてみてはいかがですか?
でも真紅ちゃんグッズでたら、nさんも行かざる負えませんねwww

[ 2012/08/16 01:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 12:49 ] [ 編集 ]

少し邪魔をして、死神のテスタメントイリーナのタペストリーは私に売り出すことができます? orz
[ 2012/09/07 04:57 ] [ 編集 ]

少し邪魔をして、死神のテスタメントイリーナのタペストリーは私に売り出すことができますか
[ 2012/09/07 04:59 ] [ 編集 ]

コメント返信1

当ブログのご訪問ありがとう御座います。

いくらですか!?
と言いたいとところなのですが、申し訳ございませんm(__)m
このイリーナのタペストリーはかなりお気に入りなので、売ることなどは考えておりません。

3rdeye様で、ヴィヴィの『メッセサンオー』様、特典柄のクロスポスターが夏コミで売りだされていて、冬コミではイリーナの『グッドウィル』様の特典柄クロスポスターが売り出されるのではと予想しております。

もし販売され、タペじゃなければ嫌!ということがなければ、そちらで購入するのもまた1つの手段かもしれません。

何も力になれず恐縮ですが、今後もお暇があれば当ブログを是非見ていただければ嬉しい限りです。

それでは、おやすみなさいませ。
[ 2012/09/08 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/123-d7641534


