

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初音ミク×ファミマ】 リーゼ『Happyくじ買うぞぉ』→  (´;ω;`)

 

5個買った結果・・・



DSC_0791.jpg

D賞・E賞・G賞・G賞・G賞

ちくしょおおおおおおおおおおお
確かにね!G賞のちっちゃいフィギュア?みたいなのも可愛いですよ!
それも1個シークレットだったし・・・・・けどね・・・A賞とB賞が欲しいですよ!

駄目だ、これで諦めてはイケナイ・・・・

AとB出るまでやるしか無いというのか・・・コミケ後の狙われた私の金と言わざるをえない
更に1度800円。10回やって8000円。これで出なかったりしたら、エロゲ買っておけばよかったと後悔するレベル(´;ω;`)

まあ、また買うと思うので結果報告またしようと思います・・・・


おまけ

理想
1_20120814172518.jpg
             
私の買った現実
DSC_0786.jpg

関連記事

[ 2012/08/18 00:37 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(5)

www


現実はこういうところでも厳しいんですね……(・ω・`)……。
[ 2012/08/18 19:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/19 22:53 ] [ 編集 ]

元気出せよ、俺も「ねんどろいどぷち」とか「一番くじ」もダブリやはずれも多かったしな。
[ 2012/08/20 00:56 ] [ 編集 ]

コメント返信1

> コミケ後なのにお金持っていらっしゃいますね(^_^;)
> 羨ましいです・・・
> どうも最近ファミファミ・・・(ry を口ずさむ回数が増えてきています。

http://www.youtube.com/watch?v=Pd__pIq0OQI
このCMのせいですねww

今月の食費削って、買ったのでお金があるわけではけしてありません(;´∀`)
むしろわけてほしいほry

[ 2012/08/21 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 元気出せよ、俺も「ねんどろいどぷち」とか「一番くじ」もダブリやはずれも多かったしな。


ダブりすらせず、最近また買おうと思ってファミマに行けば
『完売しちゃいました^^;』という定員さんのお言葉ですよ・・・

はぁ・・・・
[ 2012/08/21 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/125-cda15e9b


