

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カウントダウンボイス】 『いろとりどりのヒカリ』 1日前 二階堂真紅ver 

1日前 カウントダウンボイス 二階堂真紅ver
7 nikaidou sinku voice
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待った真紅ちゃんカウントダウン!
この口調や照れてる感じが本当にかわいい!!

自分で可愛くなるのは難しいとか、可愛くなるのは難しいって・・・あざとすぎるぜww
これはもう本当にいろヒカに期待大ですよぉ(*´∀`*)

さあ、遂に明日発売のいろとりどりのヒカリ!!
人気キャラ1位の壁紙はもうこの娘で間違いないでしょう。

それでは、1週間続いたカウントダウン記事はこれでおしまいです。
今後はまた普通に記事更新してくのでよろしくお願い致しますm(__)m
2日前 カウントダウンボイス 蓮ver
6 ren voice

予想的中!
狙いすぎだぜ!て思いつつニヤニヤが止まりません!
蓮「えへへ」のとこかわいすぎて反則的・・・

このカウントダウン内容的に、白さん戻ってきそうですね・・・やったね!蓮ちゃん!

そして、明日は遂に待ちに待った真紅ちゃん!!
明日は気合いれますよおおお



3日前 カウントダウンボイス 東峰つかさver
5 toumine tukasa voice

ぷしゃーフラグktkr!
いろセカではあまりシナリオに恵まれてなかったので、今回は期待したいですね~

あと、FAVORITEさん!真紅ちゃんにもぷしゃーお願いしますよ!



4日前 カウントダウンボイス 敷島鏡ver

4 sikisima kyou voice

鏡ちゃんの声やっぱ癒されるわ~

それにしても、部活動の一環でchu chuかぁ・・・・いいなぁ俺もry
いろヒカでは二階堂姉妹の次に鏡が気になりますね(*´∀`*)

3日前がつかさで1日前は間違いなく真紅だとして・・・・2日前は・・・・いったい

予想:人気投票でかなり票が入ったであろう蓮ちゃんきたりしてねww



5日前 カウントダウンボイス 如月澪ver
3 kisaragi mio voice

いろセカでは、若干辛いENDの澪ちゃんのカウントダウンボイスです。

是非とも、いろヒカではしっかりこの二人が会えry(ネタバレ含みそうだから省きますw)
というか、もう残り5日かぁー(*´∀`*)
延期したときは、1ヶ月とか遠すぎると思ったけど日々は早いもので、あっという間ですね~


加奈が101号室で澪が102号室だから、部屋の順番でカウントダウンしてくのかな?



6日前 カウントダウンボイス 観波加奈ver
2 minami kana voice


残念な感じは前回と変わらずキープのそんな観波加奈ちゃんのカウントダウンボイス

赤ちゃんですか・・・冗談ですか・・・・相変わらずでございますねw
たぶん、いろセカやってる方からしたら『ブレねぇなぁ』と思うことでしょう。

5日目は誰になるんでしょうね~



7日前 カウントダウンボイス 二階堂藍ver
nikaidou ai voice



・・・・!?

あれ、なんか声ロリってません?ww
記憶に残ってる藍ちゃんの声とだいぶ違う(;´∀`)

まあ、可愛いに変わりはないけどw



※これから、毎日カウントダウンボイスの記事更新する予定です。
しかし、その場合手抜き記事が、かなり増えそうなので、明日の6日前がでたらこの記事の見出しにしようと思います。
で、7日前はRead moreの方に追記記事として残すという形でm(__)
関連記事

[ 2012/08/27 03:18 ] 過去記事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/24 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/128-9145ef56


