

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3 ゲット!!

BF3を手に入れました!!
          BF3.png

とりあえず感想を後ほど書きます!!
突撃兵と衛生兵を主に戦うつもりです

それでは、皆さん戦場でお会いしましょう!!!

・・・・マルチをやろうとしたのですが、今日の正午までできないみたいです(´;ω;`)

仕方なく、今夜はストーリーの最高難易度を頑張ってクリアしようと思います・・・皆さん今日の正午にお会いしましょう

関連記事

[ 2011/11/01 23:33 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

買えたのか。金に余裕が出たら俺も、買ってみるとするか。
[ 2011/11/02 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 買えたのか。金に余裕が出たら俺も、買ってみるとするか。

変えました(*´∀`*)
でも、マルチは明日の正午みたいなのでストーリーがんばります(`・ω・´)
[ 2011/11/02 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/13-cea42974


