スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いろとりどりのヒカリ』 発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『いろとりどりのヒカリ』 発売日ボイス!
hikari17.jpg

まず最初に1言!

『いろとりどりのヒカリ』発売おめでとうございます!

やっぱり発売日ボイス聴いてて思うけど、真紅ちゃんダントツですね!

真紅『おい・・・・これは一体どういう事なんだよ、悠馬!今回は私と悠馬がたくさんたくさん、えと、その、楽しい事するお話のはずだったろ!』
ここね、もう本当に可愛すぎてね・・・エッチな事というのが恥ずかしくて楽しいことに言い換える真紅ちゃん(*´∀`*)
蓮ちゃんも可愛いと思うけど、ちょっと狙いすぎかなぁ・・・やっぱ真紅一択ですね!

さて、今回のいろとりどりのヒカリ事、いろヒカは星メモEHのメア√の様に、いっぱいイチャイチャがあるといいなぁ(*´ω`*)
いろセカでは主人公にかなり振り回された真紅ちゃんだったので、今回は是非とも幸せなお話になること祈るばかり・・・もう真紅ちゃん泣かすなよ悠馬!!


それでは、私はいろヒカ届くまで少し寝ようと思います。オヤスミナサイzzzz
(佐川急便、、、頼むから午前中に届けてぇ・・・・)

※『いろとりどりのセカイ』 人気キャラ投票ランキングの結果が出次第、そちらの記事も書こうと思います
関連記事

[ 2012/08/31 03:28 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/130-e8a37a78


