

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月夏が終わる・・・・

皆様、今日で8月最後の日です。
『夏なんて暑いだけだから終わったほうが助かる』などという方も大勢いると思います。
私も暑いのは苦手ですが、やはりこの季節にしか見れない、感じれない景色や雰囲気など大好きでついつい写真を撮るために少し遠出したり、普段はしないのに散歩に行こうかななどと思ったりしてしまいます。

そこで、8月も最後だし私の携帯で撮った写真を少しですが貼っていこうと思いますm(__)m



続きはRead more
この曲を聞きながら是非見て欲しいですm(__)m




それでは・・・・

DSC_0794.jpg


DSC_0795.jpg


DSC_0798.jpg


DSC_0800.jpg


DSC_0801.jpg


DSC_0802.jpg


DSC_0803.jpg


DSC_0804.jpg


DSC_0805.jpg


DSC_0807.jpg


DSC_0808.jpg


DSC_0809.jpg

旅行途中で撮らせていただいた秋田犬
DSC_0811.jpg
暑そうですねwww


DSC_0812.jpg


DSC_0814.jpg


DSC_0817.jpg


DSC_0815.jpg


DSC_0819.jpg


DSC_0820.jpg


DSC_0821.jpg


DSC_0822.jpg


DSC_0835.jpg


以上です。
本当にいい夏でした。去年の夏はほとんど家にいて、ただただ毎日PCでネットサーフィンして終わったので、それに比べるととても充実した日々を送れたと思います。

来年の夏はどこか田舎に行って写真を撮りたいです。
それでは今日はこの辺でm(__)m
関連記事

[ 2012/08/31 14:01 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(2)

なんだかとても心を打たれました・・・
こういうのを見ているととても切なくなりますな。
テストやら何やらの後に見るとこれまたこう、感じるものがありますねww

とりあえず、今年の夏はお疲れ様でしたー
これから来る秋、お互い頑張っていきましょう。
[ 2012/09/01 17:49 ] [ 編集 ]

コメント返信1

> なんだかとても心を打たれました・・・
> こういうのを見ているととても切なくなりますな。
> テストやら何やらの後に見るとこれまたこう、感じるものがありますねww
>
> とりあえず、今年の夏はお疲れ様でしたー
> これから来る秋、お互い頑張っていきましょう。


本当に切なくなります(´;ω;`)
夏の景色はすごくココロに響くものがありますねw


Dr.黒胡椒様も今年の夏はお疲れ様ですm(__)m
秋もまたお互い素晴らしい季節に会えるといいですね~
[ 2012/09/02 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/131-9df99797


