

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『はつゆきさくら』 PUSH!! 綾抱き枕カバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

           aya kizi samune

あ、あやy~(*´∀`*)
PUSH!! 2012年8月号の誌上通販の綾の抱き枕カバーが届きました!!
今まで私がやったことのない紙で応募するものだったので、非常にめんどくさかったですがそれでも買ってよかったです。
いやー正直な話しこれ買う前はchara@の綾の抱き枕カバーを買おうと思ってたのですが・・・・売り切れてまして・・・ww
諦めようと思ってたとこに、PUSH!!版綾の抱き枕カバー通販やるというのを知り、高速注文しました!!
今思うと、chara@の買わないでこっち買ってよかった(*´∀`*)


では長々書いても仕方ないので、画像をちょこちょこと....えっちぃから注意です(`・ω・´)


袋入ってる状態
DSC_0852.jpg




DSC_0855.jpg



DSC_0857.jpg
この黒とピンクのブラジャーがまたそそりますね(`・ω・´)


DSC_0858.jpg



表 黒パンツ
DSC_0859.jpg




DSC_0862.jpg
!?
思わずガッツポーズ!
普段髪しばってる子が、髪を下ろすとすごく可愛いですよね(*´∀`*)
これだけでも買ったかいがあるというものです。



DSC_-0864.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



裏 白パンツ
DSC_0865.jpg
サービス(〃ω〃)



それではこの辺で~
今日はまだまだ記事更新します!

最後に拍手ぽちっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)
関連記事

[ 2012/09/15 09:06 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/137-d2f78aac


