

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2012年10月以降】~気になる新作エロゲ~

kininaru sinaku eroge 2012

季節も秋に変わりつつ、夏のような暑さもなくなり時々肌寒くさえ感じるようになって来ました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はいつも通り積みゲーに追われる日々を過ごしておりますw
現在、『グリザイアの果実』で、最後の榊√をプレイ中(ノ´∀`*)
いやー全体的に面白いですね、グリカジ。

さてさて上でも書いた通り積みゲーが溜まってるのですが新作エロゲは見逃せません(`・ω・´)
というわけで!!現在私が気になってる新作エロゲを紹介していこうと思いますm(__)m

萌成分が今欲しいので萌系多めです。
皆様のオススメなどもあれば、コメントなどで教えていただけると嬉しいです。

それでは続きはRead more...で
【順序】
1.タイトル
2.発売日・値段・買うかどうか
3.特典関連
4.このエロゲで1番気になるキャラ


 ぜったい最胸おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
kininaru1 oppaisennsoou1
発売日:2012年10月26日
お値段:税込9,240円

予定:必ず購入

一発目からえっちなのですみません。
タイトルから分かるとおり抜きゲーですw
普段あまり抜きゲーは買わない方なのですが、ここのメーカーさんの抜きゲーは買いだと思っておりますww
というのも、以前発売された、『ぜったい絶頂性器の大発明!!』というエロゲに大変お世話になった記憶があるので...///△///
絵が可愛い、更にアニメーション多めなので本当にエロいですww
百聞は一見にしかず・・・サンプルCGアニメーションを見てくださいm(__)m
既に予約済なので発売日が待ち遠しいです(*´∀`*)

特典関連


予約特典
kininaru1 oppaisennsoou2
過去作やってる人なら楽しめそうな特典ですね。
ああ、私の思い出の制服が並乳学園に///


初回特典
kininaru1 oppaisennsoou3
!?
ちょっと待って欲しい、これはどうなの?w
何か斜め上の上行き過ぎててwwwこれ付けてたらどう考えてもヤバイ人でしょうww
こんなにも貰っても困る初回特典は初めてですww


店舗特典一覧
私が予約した店舗はここっ!

飾る所ももうないのに、ついつい手が出てしまうタペストリーです(*´ω`*)
可愛いし、仕方ないですよね;;


このエロゲで1番気になるキャラ
上の特典選んでる時点でお分かりだと思いますが、コトネちゃんですね。
kininaru1 oppaisennsoou5

イリスちゃんやニコちゃんの金髪&銀髪コンビも非常に魅力的だったのですが、今回はそんな中でもコトネちゃんに魅了されてしまいました(*´∀`*)
声優さんは、『美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-』でも大変お世話になった御苑生メイさんです!!
これは期待が高まるばかりです(`・ω・´)
それにしても、気になるキャラ、好きになるキャラの髪の色が、金、銀、黒の率が多いなぁwww





2 恋色マリアージュ
kininaru2 koiiro1
発売日:2012年10月26日
お値段:9,240円
予定:様子見


絵可愛い、エロCGがかなり気合入っていて気になりました。
鬱ゲーとかやった後、萌え成分を補給ように買うのはありかもしれないですね。
あと個人的にはこのおっぱい制服とかありだと思います(`・ω・´)
ただ過去に絵師買いして、ひどい目にあっているので慎重に選んでいきたいです。

特典関連


予約キャンペーン
kininaru2 koiiro2


店舗特典一覧
買うならこの店舗!
kininaru2 koiiro3

または・・・・
kininaru2 koiiro4

このどっちかで予約したいですね~
しかし、これ買うとなるとまたタペストリー増えちゃうなぁ;;


このエロゲで1番気になるキャラ
また黒髪の森川美穂乃ちゃんですね。
kininaru2 koiiro5

この下の画像のせいで、私は美穂乃ちゃんに一目惚れ(;´∀`)
kininaru2 koiiro6





3 花色ヘプタグラム
kininaru3 hanairo1
発売日:2012年10月26日
お値段:9,975円
予定:様子見


私が初めてエロゲを買ったメーカー、角砂糖さんの新作。
PrismRhythm以来、一度も買っていませんが、今更ながら萌え求めるならありかな~なんて思ったり・∀・
絵師さんが、原点に戻り萌木原ふみたけさんになるので、獣耳の娘に期待が高まりますね。
それにしても、特典の豪華さはあの時から変わらずで、すごいなぁww
この特典量に釣られて買いそうだけど、慎重に行こうとおもいます(`・ω・´)ゞ

特典関連


予約特典
kininaru3 hanairo2


初回特典
kininaru3 hanairo3kininaru3 hanairo4
予約して、初回版だけでこの特典料はすごすぎるでしょうww
個人的には初回特典3番の手ぬぐい気になるなぁww


店舗特典一覧
予約するならソフマップですかね(`・ω・´)
御湯利ちゃんのベッドシーツと色紙いいなぁ(ノ´∀`*)
kininaru3 hanairo5


このエロゲで1番気になるキャラ
これは迷うことなく、御湯利ちゃんですね。
銀髪ロリ+獣ミミとか反則的なスペック( ゚д゚)
kininaru3 hanairo6
うわぁ、ヤバイなぁ・・・・買っちゃいそう・・・





4 ないしょのないしょ!
kininaru3 naisho1
発売日:2012年11月30日
お値段:8,800円
予定:様子見


ロリ枠です。何やらイケナイ匂いがしますが、それに釣られてしまうのも紳士の宿命だと感じますね。
できれば買いたいけど、発売日的に冬コミに近づきつつあるので軍資金次第ですかね(;´∀`)

特典関連


予約キャンペーン
べろちゅーおくち特化シュチュエーションCD


初回特典
イラストブックレット「ないしょのぶっくれっと」


店舗特典一覧
店舗特典の絵柄がまだ全部公開されていないので何とも言えませんが、現在出てるところならソフマップで予約したいですかね。
kininaru3 naisho2


このエロゲで1番気になるキャラ
どっちも可愛いと思うけど、どっちかって言うと照れ屋さんのほうがタイプなので水梳葉月の方が好きですね~
kininaru3 naisho3





5 倉野くんちのふたご事情
kininaru5 kuranokun1
発売日:2012年11月30日
お値段:9,240円
予定:様子見...たぶん買わない


色々と予算的な意味合いで買わないというより、買えないという状態に近いですが、気になったので一様候補に。
このゲーム双子という設定ですが・・・似てない!!ww
まぁ、可愛いは正義だし突っ込んだらダメですよね。
イチャラブ期待。

特典関連


予約キャンペーン
kininaru5 kuranokun2


初回特典
kininaru5 kuranokun3


店舗特典一覧
絵柄なしだけど、予約するなら今のとこ4大特典あるソフマップかな。
kininaru5 kuranokun4


このエロゲで1番気になるキャラ
次女も可愛いと思うけど、声優補正ありで三女の倉野智花ちゃんかな~
kininaru5 kuranokun5





6 夏空のペルセウス
kininaru6 natuzoranop5
発売日:2012年12月21日
お値段:シンプル版 8,190円・・・豪華版 10,290円(サウンドトラックCD、グッズ同梱)
予定:たぶん購入


なんか夏の雰囲気と、主人恋と恋の能力「他人の痛みを自分に移す力」が何やら泣きゲー臭がしたので・・・
ただ、これ抜きゲーらしいんですよねwwwかなり、おっぱい押してるというw
まぁHCG良さ気なので、期待しています(`・ω・´)

特典関連


早期予約キャンペーン
kininaru6 natuzoranop2。


店舗特典一覧
絵柄不明


このエロゲで1番気になるキャラ
遠野恋ちゃんですね~
黒髪ロリ巨乳妹ありだと思いますっ!
kininaru6 natuzoranop3





7 プリズム◇リコレクション!
kininaru7 purizumu1
発売日:2012年12月21日
お値段:9,240円
予定:必ず購入


カミカゼでは非常に萌成分を補充できたので、今作も期待大です!
今回は更に声優さんが半端無く豪華なのでそちらも楽しみで仕方ないですね(ノ´∀`*)
このゲームに関しては、コミケ前でも絶対買っておきたいです(`・ω・´)

特典関連


早期予約キャンペーン
kininaru7 purizumu2


初回特典
不明


店舗特典一覧
予約は、メディオでする予定です(`・ω・´)ゞ
kininaru7 purizumu3


このエロゲで1番気になるキャラ
前にもいった通り、久我山このかちゃんですね。
声優+黒髪+妹というかなりワタシ好みなキャラです(*´∀`*)
それにしても、今年の黒髪キャラは可愛いキャラ多いなぁ・・・・
kininaru7 purizumu4





以上です!
正直まだ上げると、『大図書館の羊飼い』とか『グリザイアの楽園』は購入予定ですが、なにせ発売が来年の為情報が全然ありません(;´∀`)
なので、色々情報が出てきたら来年のやつも作りたいですね~

それではこの記事はこれでおしまいですが、ご意見・感想・オススメ・拍手など大歓迎ですm(__)m
特に拍手やコメントでオススメ書いていただけると主は非常に喜びますww

それではこの辺で~
関連記事

[ 2012/09/25 23:59 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

最近色々と忙しくてコメント間隔開いちゃいましたw
Nameが消えていたからビックリ;

今年もエ〇ゲが豊作ですな・・・
でも、最近泣きゲーが減っている感が否めない気がするのですよ
抜きゲーも良いんですけどね!www(
[ 2012/09/27 13:24 ] [ 編集 ]

コメント返信1

> 最近色々と忙しくてコメント間隔開いちゃいましたw
> Nameが消えていたからビックリ;
>
> 今年もエ〇ゲが豊作ですな・・・
> でも、最近泣きゲーが減っている感が否めない気がするのですよ
> 抜きゲーも良いんですけどね!www(

お久しぶりです、コメント嬉しい限りですm(__)m

個人的今年のオススメは、『はつゆきさくら』、『この大空に翼をひろげて』当たりが非常に今年の中では出来がいいなと感じました。
いろセカをプレイしているのであれば、『いろとりどりのヒカリ』もありでしょう。

しかし、良さ気なエロゲたくさん出てますが、確かに泣きゲーもといシナリオゲーが減っている様に感じますね。なので、シナリオ期待したい場合はやはり過去に出ているゲームに頼る事にしております。
それなら地雷は回避できますし、何より素晴らしいゲームに合う率がぐんっとあがりますしね(`・ω・´)

そして、シナリオゲー終わったら萌え成分も補給できるように新作をストックしたいと思って、今回この様な記事を書かせて頂きました(;´∀`)

なので、今は『キャラゲー』が欲しいです><
そして今更ながら、『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』いいな~なんて思ったり(*´∀`*)




[ 2012/09/28 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/139-773f0c19


