

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いろとりどりのヒカリ』 真紅のためにモニター買って来ました(ノ´∀`*)

  DSC_0872.jpg
〈左〉買ってきた1980x1020モニター
〈中〉ノートPC
〈右〉PS3用 テレビ

真紅ちゃんが大画面に(´;ω;`)ブワッ
DSC_0873.jpg


DSC_0874.jpg
(どうも写真が綺麗に写らなかったです;;)


いろヒカクリアをし・・・・大画面で真紅ちゃんを堪能したい!
そんな強い意志のおかで、念願のモニター購入を決意することができました(*´∀`*)

もう私のお財布のHPは0よ(´;ω;`)
しかし後悔はしていません(`・ω・´)

大画面でエロゲができ、デュアルディスプレイというものを使ってみたら驚くくらい色んな事が捗っておりますww
買ってよかったんですよね・・・・?

何はともあれ、真紅ちゃんを堪能できるので満足しております(*´∀`*)
あとこれならブログの更新速度も上がりそうです><
関連記事

[ 2012/09/21 02:13 ] 過去記事 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 14:06 ] [ 編集 ]

コメント返信1

ありがとうございますm(__)m
モニターを買ったのをきにブログ更新速度も上げたいと思います(`・ω・´)
[ 2012/09/23 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/140-bc410c55


