

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とろろ!

tororo2012 (2)

ととろじゃありません!とろろです!

休日、食欲の秋になりつつあるのでとろろを友人と食べに行く事にしました。
その時に撮った写真があるのでお店紹介しつつ貼っていこうと思います(`・ω・´)
丁子屋
tororo2012 (1)


お店の名前は創業400の『丁子屋』さん。
静岡に来たら是非食べに行って欲しいですね




メニューは色々ありましたが、定番の『丸子定食』にしました。

「いただきます!」


tororo2012 (3)


tororo2012 (4)


普段かなり小食なのですが、とろろて何杯もご飯いけちゃいますよね!

食べるのはかなりハイペースになるのですが、気づくとお腹いっぱいになっちゃったり(;´∀`)



tororo2012 (5)

「ごちそうさまでした!」

雰囲気や、料理の味も大変美味で大満足でした。
今度また休日、暇があれば足を運びたいです!

関連記事

[ 2012/09/23 01:37 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/141-4f7daf04


