

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いろとりどりのヒカリ』 真紅の為にホットケーキ焼いたよ!

sinku hot1


真紅ちゃんはホットケーキ作るプロです・・・・
あんな綺麗に焼けません(;_;)


スーパーでホットケーキミックを買って来たので、作って見ることにしました!
おいしいホットケーキ作るよっ、真紅ちゃん(*´∀`*)

hotcake (2)



機材
hotcake (1)


材料:ホットケーキミックス・牛乳・卵
hotcake (4)


いざっ!調理開始(`・ω・´)


ホットケーキミックスをボールに投入
hotcake (3)



ホットケーキミックス+牛乳+卵
hotcake (5)




混ぜる!
hotcake (6)




フライパンへ
hotcake (7)




裏返し・・・・失敗(´;ω;`)
hotcake (8)




2枚目・・・・
hotcake (9)




何度も失敗して、なんとか完成(;´∀`)
下手とか言っちゃダメ・・・・自覚してますから・・・w

hotcake (10)


真紅ちゃんと一緒にホットケーキ(*´∀`*)
hotcake (11)

上手じゃないけど、頑張って作ったよ真紅ちゃん!
今度はもっと上手く作れるように頑張るねっ!

hotcake (12)



それではこの記事はこの辺で~
次回は、今私が気になっているエロゲ紹介記事をあげようと思います(`・ω・´)


拍手をポチッとしてくれると嬉しいです(*´∀`*)
関連記事

[ 2012/09/23 22:20 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)

さっすが変態、モニターにあ〜んとは…考えもしなかったですわ(´・ω・`)
[ 2012/09/24 00:30 ] [ 編集 ]

ホットケーキ作りはシロップのように甘くはなかったと←うまくない
真紅のホットケーキ…一度でいいから食べてみたい(..)

なんだかんだで初コメです(^^)。
[ 2012/09/24 23:38 ] [ 編集 ]

コメント返信1

> さっすが変態、モニターにあ〜んとは…考えもしなかったですわ(´・ω・`)

愛ゆえの行動です・・・・
[ 2012/09/25 00:10 ] [ 編集 ]

コメント返信2

> ホットケーキ作りはシロップのように甘くはなかったと←うまくない
> 真紅のホットケーキ…一度でいいから食べてみたい(..)
>
> なんだかんだで初コメです(^^)。


初コメありがとうございますm(__)m
本当に、シロップのように甘く、簡単だと思ってたのですが普段料理などしないので思いの他難しかったですw

真紅の作ってくれたホットケーキ是非私も食べたいです(*´∀`*)
[ 2012/09/25 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/142-9de0f36e


