

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱじゃまソフト最新作『夏の終わりのニルヴァーナ』

『夏の終わりのニルヴァーナ』
natunoowari1.jpg




キャスト

クオン / 小鳥居夕花
ミハヤ / 夏野こおり
ナユ / 不破弥莉亜
レイア / 三代眞子
ノノ / 桐谷華
奪衣婆 / 小森さくら
千手観音 / 青山ゆかり
早良 / 菱勝


主題歌

「夏の終わりのニルヴァーナ」
作詞:iyuna  作編曲:iyuna
歌唱:solfa feat. Ceui


ぱじゃまソフト新作『夏の終わりのニルヴァーナ』が来年2013年1月25日発売予定だそうです。

それにしても、夏野こおりさんと青山ゆかりさんがセットの率多くないか?と最近ふと思っておりますw
というのも、以前プレイしていた『グリザイアの果実』と現在プレイしている『黄昏のシンセミア』で続けて、この御二方がセットだったので・・・・ww


声優関連でもう1つ・・・「不破弥莉亜」
はい、車の人でしょうねww見たことない人で、変わった漢字だと車の人じゃね?とか思ってくるようになってきました(;´∀`)
読みは、「ふぁみりあ」でいいのかな?ww
http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/familia_swagon/

たぶんこの車でしょうww


まあ、声優さんは好きな方ばかりなので今後の情報にも期待がたかまるばかりです(`・ω・´)ゞ



※私がふだん2chやネットで知り得た、興味あるエロゲ関連の記事を今後「エロゲ情報」のカテゴリとして更新していこうと思います。ただ、2chまとめサイトのようにではなく、あくまで知り得た情報と私のプチ感想を書くだけなのでご了承くださいm(__)m
関連記事

[ 2012/09/28 03:45 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/143-c3aba6f8


