

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最安エロゲ】君の名残は静かに揺れて【オススメ】



ErogameScape-エロゲー批評空間-
kiminago.jpg


Flyable Heart のヒロインの「白鷺茉百合」様に焦点を絞ったスピンオフ作品です。
前作である、Flyable Heartをプレイしなくても楽しめるという話を聞き、前々から欲しいと思っておりました。

というのも、シナリオ評価もそこそこ高めで、オープニングが非常に良く、この世界観に引きこまれてしまいました(*´∀`*)


そして!!
先日Amazonさんをちらっと覗いた所、初回版+限定のいコレパック版が約2000円で売っていたので迷わず購入してしまいましたww

もうねこれフルプライスで1万円超えるお値段だったのに、81%オフで2000円で新品が買えるって・・・素晴らしい!

しかし、まぁヒロインである「白鷺茉百合」様が好きになれない場合はやめといたほうがいいかもですね。
私としては、黒髪ロング(また黒髪・・・w)でSキャラというお話を聞いて、茉百合様に期待が高まるばかりです(*´ω`*)

cg_12.jpg
(すごくゾクゾクしますっ!)


今プレイしてる『黄昏のシンセミア』をクリアしたらさっそくプレイしたいと思います!
それでは、今日はそろそろ寝ます!おやすみなさいzzzz


おまけ
DSC_0912.jpg

DSC_0915.jpg
やっぱり、エロゲの箱が大きいと嬉しいです!


君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る





関連記事

[ 2012/09/30 02:35 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/146-4d475101


