スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3 初日の戦況報告

今日はBF3の感想でも書いていこうと思います!

まず良い点から
銃声、グラフィック、武器のカスタムが豊富と行った感じで面白いです(*´∀`*)
一つ一つの銃にアタッチメントが沢山あり、レーザー照準やホロサイト、サイレンサーなど色々取り付けられて本当に楽しい!

乗り物も前作からだいぶ進化していて、特に戦闘機はなんかエースコンバットしてるみたいな感覚になりましたwwww

悪い点の方は、若干動きがもっさりしてる感じがします(※MW2に慣れてしまってるからかもしれません)
そして一番の問題点は・・・・分隊です・・・・。
4人でフレと分隊を組んでクイックマッチに行くと、分隊が違ったり、敵チームになってしまったりします(´;ω;`)
サーバー選べば問題ないのですが、とにかくはやく分隊システム直して欲しいですね

感想はこんな感じです

後、今日の私のBF3の戦績はこんな感じになりました~

BF3.jpg

う~ん、ぎりぎり比率2いきませんでした(-_-;)
なんとか今日は比率2にするように頑張ってみます!!

それでは、おやすみなさいzzz
関連記事

[ 2011/11/03 03:23 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)

相変わらずの部隊システムなようですな!
一向に成長が見られない・・・
バットカンパニー2でも部隊システムは仲間と
組めたり組めなかったりだったね
ハマりすぎて過労死せぬようにな!
[ 2011/11/03 10:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 相変わらずの部隊システムなようですな!
> 一向に成長が見られない・・・
> バットカンパニー2でも部隊システムは仲間と
> 組めたり組めなかったりだったね
> ハマりすぎて過労死せぬようにな!

本当に相変わらずの分隊システムでまいりますwww
他は進化しても分隊という問題点がいっこうに解決されないのは非常に悩ましい限りです(´;ω;`)
はやく修正パッチ来て欲しいです;;
[ 2011/11/03 21:17 ] [ 編集 ]

修正パッチについて

深夜のテンションで書き込んだことを先に詫びておこう…すまない

~終焉~

砂嵐が吹く静寂とは程遠いであろう荒野にリゼロの部隊はたたずんでいた。
リゼロ「EAは俺達を見捨てたんだ…」
さきほどまで上空に飛んでいたであろう
仲間のヘリは俺達を地獄と言うなの戦場に残したまま、跡形もなく飛びさってしまったのである。
そう、彼らの言葉はEAに届かなかったのである…

~「修正パッチはもうこない」Fin~
[ 2011/11/05 02:39 ] [ 編集 ]

Re: 修正パッチについて

> 深夜のテンションで書き込んだことを先に詫びておこう…すまない
>
> ~終焉~
>
> 砂嵐が吹く静寂とは程遠いであろう荒野にリゼロの部隊はたたずんでいた。
> リゼロ「EAは俺達を見捨てたんだ…」
> さきほどまで上空に飛んでいたであろう
> 仲間のヘリは俺達を地獄と言うなの戦場に残したまま、跡形もなく飛びさってしまったのである。
> そう、彼らの言葉はEAに届かなかったのである…
>
> ~「修正パッチはもうこない」Fin~


まじで勘弁してくださいwww
なおりますよwwいつか
[ 2011/11/05 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/15-1666e627


