

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『バイオハザード6』 現状報告1日目

   baio6-.jpg


買ってよかったです(`・ω・´)
マセナがすっごく楽しくて、本編より遊んでるという・・・・・
レオン編:クリア
ラスボスとエレベーター登るL1+R1でめちゃくちゃ苦戦しました;;
明日からはクリス編やろうかな。



マーセナリーズ:マップのターチィのみ全キャラSクリア
リアフレのシャオとひたすら1番最初のマップをやり続けて、今さっき全てSクリアをとり終えました。

やってて使いやすいなと思ったのは、『レオンEx1』・『クリス』・『ジェイクEx1』ですかね~
それにしても、全キャラクリアしたら新しいマップ出るのかと思ってたけど、全然追加されない(;´∀`)
これはストーリー進めないと追加されないのだろうか....



おまけ

現在ランキング順位(マセナ)

ソロ:105位くらい
マルチ:167位
DSC_0923.jpg


今日中に二桁目指したいと思います(`・ω・´)シャキーン
関連記事

[ 2012/10/05 03:08 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/150-747702e4


