スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在の積みゲー・・・

genzai.jpg


現在プレイしているのは、2010年萌えゲーアワードで、金賞に輝いた『黄昏のシンセミア』です。
伝奇物のエロゲーです。
少しづつ物語の謎が明かされていき、田舎の雰囲気や、キャラクター達との話のからみもおもしろいので、非常にいいペースで進んでおります(`・ω・´)シャキーン

さぁ、これクリアしたら積みゲー消化しないと(*´∀`*)

一気にたくさんエロゲ買っても、すぐプレイできないのは分かってはいるのですが先にソフト確保しておきたいこの気持ち。やっぱ、手元にあると安心できるのでつい買っちゃうんですよねぇ::
早くやらないととは思ってるのですが、FPSとかしてると中々進められない←(言い訳)

じゃぁ、積みゲープレイしていく順番を決めるのも兼ねて、書いていこうかな~
1つ目っ!
tumige-6
とりあえずシンセミアクリアしたら、最近買ったばかりの『君の名残は静かに揺れて』をプレイしようかな。
全体的に短いと聞いたので、早めにやっちゃいたいですね。

泣きゲー臭してるので期待しておりますm(__)m




2つ目っ!
tumige-7.jpg
2つ目は、初ライアー作品の『赫炎のインガノック 』
ここの作品の雰囲気独特で本当に大好きなんですよね!!

他のエロゲ終わったら、『腐り姫』『漆黒のシャルノス』とかにも手出してみたいですね。




3つ目&4つ目っ!
tumige-4.jpg

tumige-5.jpg
『ef』は2つ続けてやらないとですよねww
OPの影響で買いましたが、友人からも
「efオススメだよぉ~」と言われているのでシナリオ方面でも期待しています。




5つ目っ!
tumige-3.jpg
リニューアル版なければいつできるかも分からない『もしらば』
Amazonとかの値段が高すぎて毎度買うのをやめてましたが本当に再販してくれてよかったです(*´∀`*)

泣きゲーとして有名、で期待値がめちゃくちゃ高くなってるので、それに見合う作品であることを願いたいですww




6つ目っ!
tumige-2.jpg
正直今持ってる作品の中で1番期待している作品です。
私の1番好きなエロゲの『SWAN SONG』のシナリオライターさんが引退前に最後にシナリオを書いた作品で、今から楽しみで仕方ないです。
スワンでそうだったのですが、瀬戸口さんのテキストて何かすごくその物語に引きこませる何かがあるんですよね~
キラキラが終わったらCARNIVALも買う予定です(`・ω・´)



最後っ!
tumige-1.jpg
ニトロ作品2つ目
エロスケで中央値90とかなりの高得点を獲得してるかなり人気のある作品。
ニトロ10周年企画とのことですが、OPから声優から色々ガチすぎるでしょ....

そしてプレイ平均時間が滅茶苦茶長いと聞くのでやるなら時は気合いれてやるつもりです。




以上が積みゲーになるわけですが、これ終わるのいつ頃になるんだろうww
来年には『虚ノ少女』も発売するから、それまでにカルタグラとか殻ノ少女もやらないといけないのに......
PS3のゲームやる時間減らして、こっちを中心的にやってこうかな~


おまけ
バイオ6ストーリークリア
マーセ(ターチィ)追加キャラ全部S終了

↓↓↓
:結果
↓↓↓
飽きた!
↓↓↓
売却!\(^o^)/
FPS以外のPS3系のゲーム長続きしないなぁ;;
関連記事

[ 2012/10/13 19:53 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/154-5563f7b4


