スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【民安は】素晴らしい曲だ....【俺の嫁】

tamiyasu1.jpg
CV:たみやすともえ

久々のブログ更新が、まさかのこの曲のおかげになるとはww
『グリザイアの果実』で初めて、民安さんという声優さんを知ったのですが、今回『音泉』のほめられてのびるラジオZでゲストとして参加してらっしゃいました。

そこで民安さんがボーカル率いる民安Rockの存在も知ったわけですが、今度出す新曲がなかなかツボったので紹介しようと思います(`・ω・´)


続きはRead Moreでm(__)m


曲名:『民安は俺の嫁』

歌詞


今日も自宅に帰ったら
君に会いに行くんだ
いろんな君に会いたくて
今月給料ピンチかも?

妹、アイドル、学園生
(ツンでもデレでも可愛いよ!)
人妻 看護婦 教師
(受けでも攻めでも可愛いよ!)

民安は俺の嫁
誰より君を愛してる!
おはようのキッスまで
毎日するよ! I Love You !




民安さんが配信しているラジオ『民ラジ』で、この曲の歌詞を募集していたらしく完成した物が上の奴らしいですwwコーラスの部分などはまさに私達そのもry

CDの発売日は今月末の10月31日です。
CDのタイトル、本当は『Hide Ride Traveller』がタイトルでカップリング曲に『民安は俺の嫁』になる予定だったそうですが、名前のインパクトで『民安は俺の嫁』になったそうですww
↑(プロデューサー判断)

電波曲?の部類なのかなこれはww
こういう感じの曲大好きな私としては是非買いたいCDとなりましたww

読み終えた時、拍手いただけると管理人は非常に喜びます(*´∀`*)


おまけ
赫炎のインガノック クリア
君の名残は静かに揺れて 開始



民安は俺の嫁民安は俺の嫁
(2012/10/31)
民安★ROCK

商品詳細を見る
関連記事

[ 2012/10/25 01:30 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/157-b302eaa9


