スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぜったい】おっぱい戦争 開戦!【最胸】

kininaru1 oppaisennsoou1
少し遅れましたが、発売おめでとうございます!

待ちに待った期待の抜きゲーです。
発売日は朝から、黒猫はまだかまだかと待っておりましたww

そして、朝8時・・・・

続きはRead More
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

写真 2012-10-26 9 00 44

写真 2012-10-26 9 02 18

パッケージも特典も本当に良い感じです(*´∀`*)
トレーダーのタペすごく出来いいですね~
初めて通販利用したので不安でしたが、これなら安心して今後もお世話になりそうですww
タペストリーて結構店舗ごと質がちがってて、いつも初めて予約するところは届くまでビクビクしております;;

個人的に、質がいいなあと思う所は
グッドウィル>トレーダー>ゲッチュ>ソフマップ(毎度毎度違うw)
今まで買ってきた所だと、こんな感じですね。
ソフマップは何かよかったり悪かったりと安定しなくてこまりますね(;´∀`)
その分特典量で補われていますが・・・・。


話が特典に脱線しましたwwすみませんw
既に、おっぱい戦争のほうはプレイスタートしていますが、かなりアニメーション量が多いです><
「これはさすがに動かないだろぉ・・・・( ゚д゚)」みたいな事が結構ありますねw
現在、ショコラちゃんとの初Hまでいきましたが、

予想以上にショコラちゃんが可愛い
shokora1.jpg

やる前は、コトネとイリス一択かな~と思ってましたが、ショコラいいね(・∀・)
イリスはどうもテンプry・・・・ちょっと飽き気味ですw
現在はコトネとショコラが同等に並んでおりますww
前回、おっぱい戦争について書いた記事ではコトネが1番!!と言っていましたが、どうも1つ前にクリアしたエロゲの黒髪妹があまりに強すぎて・・・・妹キャラへの期待値があの娘レベルになってしまいました;;

噂の魔妹ちゃん
mamouto398.jpg

まあ、何はともあれまだどの娘のも1回づつしかエッチしてないので今後に期待大ですね(`・ω・´)
それでは今日はこの辺で~



おまけ
『君に名残は静かに揺れて』起動できない!
『もしも明日が晴れならば』をプレイ開始!

携帯をXperia Arcからiphone5へ。
さよならXperiaちゃん(´;ω;`)
たぶん、写真が今までよりよくなるはず・・・・
関連記事

[ 2012/10/29 00:13 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/158-a92f8571


