

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハッピー】お菓子は要らないので、イタズラさせてください【ハロウィーン】

hs_hh2.jpg
ハッピーハロウィーン!

10月最後の今日は、ハロウィンです。
日本では海外ほど人気のない行事ですが2次元の女の子たちは、そんなの関係なしにドレスアップしてくれます!

思わずお菓子よりもイタズラの方をしたくなってしまいます。
ではそんなイタズラしたくなってしまうような女の子達の画像をちょこっと貼っていきしょうかね....

続きはRaed More
1
halloween1.jpg


2
halloween2.jpg


3
halloween3.jpg

4
halloween4.jpg


5
halloween5.jpg


6
halloween6.jpg


7
halloween7.jpg




おまけ

はつゆきさくら公式サイトにて綾のハロウィン壁紙配布中!
http://sagaplanets.product.co.jp/works/hatuyuki/download.htm


藍澤光ちゃんのハロウィン画像も公式サイトで配布中!
こっちは期間限定なので、お早めに!
http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm


じゃあ、そろそろ私は女の子がお菓子を貰いに来てもいいように、少しお菓子の買い出しに行ってこようと思いますm(__)m
関連記事

[ 2012/10/31 21:11 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/159-d50d1894


