

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番くじ すーぱーそに子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

        
■発売日: 2012年12月発売予定
■価格: 1回600円(税込)


グッズ内容の画像をこちらに貼る予定でしたが、公式の方で転載禁止と書いてあったので詳しくは↑の画像をクリックで個人でご確認くださいm(__)m

A賞 すーぱーそに子 プレミアムフィギュア
B賞 きゅんキャラ すーぱーそに子
C賞 ポスター(CD付き)
D賞 フェイスタオル
E賞 クリアファイル&シール
F賞 ラバーストラップ
G賞 ボイス付生ブロマイドセット~そに子と一緒
ラストワン賞 すーぱーそに子プレミアムフィギュア フェアリーカラーver.

そに子大好きな私としては、、、、全て欲しい(`・ω・´)
しかし初音ミク1番クジでなかなかショッキングな経験をしているので今回もあの時のような事になったらどうしよう・・・・
前回のG賞は小さいフィギュアだったから良かったものの、今回G賞でばっかでブロマイドだけとか笑えないですw
A賞、B賞はとりあえず運がよければ程度でいいので、C賞が欲しいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう飾る所ないけどね、やっぱ欲しくなってしまうんですよ・・・ポスターとかタペストリーって、それもCD付きとならば尚更。飾る用と予備も含め2つはゲットしたいです(・∀・)

あ、でも良く考えると発売日12月予定て事はコミケ前ですね;;
10回やったら6000円・・・エロゲ買えちゃうよ・・・・
まあそんな事いっても買っちゃうんだろうな~(_ _;)
発売日決まったらまた報告しようと思います、それではこの記事はこの辺でm(__)m

関連記事

[ 2012/11/11 06:38 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/161-2bd3df67


