スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新作エロゲ】『レミニセンス』 応援中!!

『レミニセンス』応援中です!

トモセ絵たまらん!!

前々から気になってはいましたが最近になって本格的に欲しくなってきたのでゲーム紹介させて頂きます!

続きはRead moreで!

エロゲをやり始めた頃、かなり気になっていた画像がありました。
女の子が抱き合っており、昔の私には刺激が強すぎるくらいエッチかったです。
その画像がこれです。
jnhanmgkjan.jpg

この画像の詳細が気になり、自分なりに色々調べた記憶があります。
それほどこの画像の虜になってしまい、どうしても作品名と絵師さんを知りたかった。
そしてゲームの名前は『暁の護衛』というもので、絵師さんはトモセシュンサク先生という方が分かりました。
いつかトモセ先生の描いた作品を買うと決意をし、月日は流れ、今に至ります。

そして遂に時が来たようです・・・・・

記憶を巡るADV 『レミニセンス』
来年2013年3月22日発売予定


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

最初は、2012年秋発売予定だったのですが、延期してしまいました。
いやー延期ていつも悲しいのですが、これに関してはとても助かりました(;´∀`)
丁度お金が厳しかったので来年発売と聞いたときは買うしかないなと決意するほどに。
それでは前置きが長くなってしまったので、そろそろ紹介はじめましょうかね。



早期予約キャンペーン
hgajkhnajhsjsx.jpg

今予約すると色紙もらえる上に、エッチシーン増量ディスク付くとか・・・予約するしかないじゃないですか・・・
でも店舗特典かなり豪華だったのでここは慎重に決めたいですね。
それにしても、この色紙のキャラの???の子は誰なんだろう?
暁の護衛にでてくる、絆?ちゃんが成長したんじゃないかという噂を聞きましたが、暁の護衛プレイしてないからどちらにしろ分からないという・・・・www
友人が暁の護衛もってて、「プレイしろw」と進めてくれてはいるのですが、こちらもかなり積みゲーが溜まってるので中々やる時間がとれないです;;
とりあえずレミニセンス発売前にはプレイしておきたいかな~



店舗特典
待ちに待った店舗特典の詳細が先日公開されました!
気になるキャラによって、欲しい特典も様々ですが今回私が気になるキャラはアクセラさん!!
最初は秋ちゃん当たりが気になっていたのですが、次第にアクセラさんの魅力に気づき今ではすっかりアクセラさんの虜に(*´∀`*)
そんな私の欲しい特典はこれ!
amnghnajgnaj.jpg
まずは特典量で他店舗を凌駕する、ソフマップ!
5特典とか本当に多いな~w色紙2つ付いて、予約したら3個もw
そしてメインの特典が抱き枕なわけですが、素材どうなるんだろう・・・・
『プリズムリコレクション!』の祖父特典の抱き枕カバーは素材が初の2wayになったわけですがこれも2wayだったらいいなぁ・・・・
そしてもうひとつは

khangjbanjgbaqkjg.jpg
たまらない!

この一言に限ります。特にこの表情で誘ってる感じが(*´∀`*)
家にもこんなHなメイドさんが欲しかった(´;ω;`)
ふと気づいたのですが、初メロンブックスさんでの予約です。
今まで中々欲しいと思った特典がなかったのですが、今回に関してはグッジョブと賞賛を送りたいです。
と、他にも秋ちゃん当たりの特典が欲しいですがさすがにお金が大変な事になりそうなので様子見w


私が気になった特典は以上ですが、皆さんは欲しい特典はありましたでしょうか?
詳しくは公式サイトのほうでご確認くださいm(__)m


それでは!この記事はこの辺で~
少しBO2と言う名の戦場にいってきます(`・ω・´)ゞ


おまけ
CF081210-771B-4396-8216-4067697C3717.jpg

電撃HIME特典のアクセラさん(`・ω・´)
関連記事

[ 2012/11/27 16:02 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/166-a0c583c9


