

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【商業誌】『COMIC X-EROS』

        82B596F8-9771-4DF0-91BF-200D70306C0A.jpg

『日本よ、これが春画だ――』

商業誌などはいつもじっくり選んで買っているのですが、こればっかりは一瞬で購入してしまいました(;´∀`)
アキバの方だと、3日で売切したみたいですが幸い田舎のおかげかまだ店頭に残っていました(・∀・)

それにしても、作家陣がかなり豪華ですよね~
商業誌新参の私でも知ってるような有名な方々がたくさん描いててビックリしましたよw
石恵先生はもちろんとして、たかやki先生が参加していたのは本当に嬉しいの1言に限ります。
知らない作家さんでもこれで読んで、よければ個人で出してる単行本の方も手を出そうかなという気分にもなるので非常にお得な気分になりました。

迷っている方がいましたらオススメさせて頂きますm(__)m
特典
3E9140F0-EDBE-42D9-B297-B57E2432D7F9.jpg
こんなクリアファイルエロすぎて使えないよ!w
とらのあな特典のB2ポスターもついてきたので、飾ったら写真アップしようかな


それではこの記事はこの辺で~
更新したけど、最近更新内容が薄い気がするな~ww


COMIC X-EROS(ゼロス) #01COMIC X-EROS(ゼロス) #01
(2012/11/26)
石恵、葵渚 他

商品詳細を見る
関連記事

[ 2012/11/28 21:18 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/167-098ff30f


