スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッスマくじ-初音ミク 2012 ・・・・・・




あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!Amazonギフト件を買いにファミリーマートに行ったんだが、気づいたら袋いっぱいのミクさんと、5000円の一葉さんが夏目さんになってたんだ。

な…何を言ってるか分からないと思うが俺も何が起きたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・プリペイドカードとかitunesだとか断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

初音ミク恐るべし・・・・


続きはRead more
ブログをいつもご訪問くださる方々覚えているでしょうか?
以前、『初音ミク 一番くじ』を書い見事に撃沈した私を・・・・
あの時の私は無様としか言い用が無いほどの惨敗ぶり。

自分のクジ運のなさに絶望し、A賞、B賞が欲しいという思いだけが募り、遂には手に入らず・・・
そして、そんな私が本日昨日から発売の『グッスマくじ 初音ミク』を買って来ました・・・・

まあ、タイトルで書いてた通り、ファミマにアマゾンギフト券買いにたまたま立ち寄っただけだったのですが、入り口に入るやいなや目に飛び込む滅茶苦茶大きいミクさん。
ふと、手元にある5000円をクジに使っていいのではないだろうか?という甘い誘惑に負け買いました。

そして・・・

21A9A2F3-36A4-4B53-BA25-E1A4C584525B.jpg
B賞・D賞・F賞・G賞×3

サンタミクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
店先で喜びを隠し切れない私はさぞキモかったことでしょう(;´∀`)
glzjmgkangjabngj.jpg


定員さんもとっても良い人で、買ってB賞とかD賞とか当たる度に
「おめでとう!よかったね~いいの当たって!」
と言ってくれてついつい嬉しくなってしまった私、私が犬だったら喜びを隠しきれず尻尾ふりふりしていたでしょう。
それにしても、当たるとは思いもしなかった・・・・よくてC賞かD賞で後はG賞だろうなと思ってました;;
本当に勢いに任せて買ってよかったです!!

皆様もふぁみま行って是非クジを勢いで買ってみるといいかもしれません(`・ω・´)
自分の予想を遥かに裏切ってくれる出来事が起きるかもしれません。

コメントなどで戦利品報告などお待ちしておりますm(__)m


最後にクジ買ってる時に聞いていた素晴らしい曲を1曲紹介

supercellさんのPerfect Day

今日は私に取っての、Perfect Dayでした!!
それではこの記事はこの辺で~
関連記事

[ 2012/12/05 02:41 ] 管理人記事 グッズ事情 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 19:46 ] [ 編集 ]

コメント返信1

> すごく羨ましいです!!
> サンタミク可愛いですね(*´`)
>
> 今年の最後に何かいいことがありそうですね

いつもコメント有難う御座いますm(__)m
サンタミク可愛すぎて、悶えております(;´∀`)

今年最後何かいい事あればいいんですけどねぇ・・・n様にも何かとびっきりのいいことが起きるといいですね><
n様大好き、幼女、現る!!みたいな感じでw

それはクリスマスの夜・・・
一つのチャイム鳴り響いた。
幼「n、め、メリークリスマスだ///私になりに頑張って、ケーキ焼いてみたんだ。食べてくたら嬉しいな。」←上目遣い

もろ真kry
[ 2012/12/06 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近ミクにハマった初心者ですが・・・

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
[ 2012/12/06 18:47 ] [ 編集 ]

コメント返信2

> こんばんは、かすみと申します☆
> ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪
>
> ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
> 最近ミクにハマった初心者ですが・・・
>
> 私のブログにもよかったら遊びに来てください☆
>
> あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
> そういうものに御理解があれば、
> 私のブログにも遊びに来て下さい★
> これからも更新楽しみにしてます♪

ブログ読んでくれて有難う御座いますm(__)m
少しづつですがアクセス数が日々幸せを感じております。

暇人なので、かすみ様のブログの方にも遊びに行かせて頂きます。

最後に更新遅いですが、なるべく頑張って記事書くのでよろしければ今後共お付き合いくださいませ。

[ 2012/12/07 01:05 ] [ 編集 ]

なかなか可愛いじゃないか。まぁ余り残っているとは思わんが・・・
[ 2012/12/09 00:16 ] [ 編集 ]

コメント返信1

> なかなか可愛いじゃないか。まぁ余り残っているとは思わんが・・・

サンタミクさん可愛いです(*´∀`*)
まだ残ってるお店あるかもなので探してみるのもいいかもれませんね!
[ 2012/12/10 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/168-0dacebc8


