

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COD BO2 エンブレム作成

 571214242.jpg

前作BOから色々進化を遂げたBO2エンブレムシステム。
レイヤー数アップ、形変更、色の種類、形変更などなど・・・・

とくにレイヤー数が増えたことにより萌え系エンブレムが作りやすくなったのは言うまでもないですね。
お陰様で、エンブレム作成が下手な私にも今作は色々作ることができました(*´∀`*)
そして今日はその作ってきたエンブレム紹介をしていこうと思いますm(__)m


続きはRead moreをクリックしてください。
携帯で直接撮った写真なので、画像に乱れや荒いのはお許し下さい(´;ω;`)


No.1 『すーぱーそに子 ロゴ』
emblem-BO2 sonico1

一番最初に作ったエンブレムです。
今思うともう少し頭の部分を縦長にしてもよかったな~と思います。
ちなみに、なぜロゴにしたかというと、そに子作ろうとして挫折したからですねwww

ヘッドホンキツいよ・・・・



No.2 『はつゆきさくら ネム』
emblem-BO2 nemu1

マスコット系なら簡単でしょ!とか思って作った結果、耳が何だかピンッとなってしまいました;;
ただ目の当たりは上手く出来たので、はつゆきプレイした人が見たら
「ネムかな?」みたいに思って貰えればそれで満足ですww



No.3 『はつゆきさくら ネムお風呂ver』

参考画像
emblem-BO2 nemu2 moto
裸の女の子の方に目傾けるなよぉ?真ん中のウサギちゃんに集中するんだ!

エンブレム
emblem-BO2 nemu2
お風呂の桶のクオリィティは目をつぶってくださいw
割りと上手に出来たと思えます。上にWIKIとも書いたのでネムと分かってくれるはず!!
これならあの全国的なアイドルピカチュウにも勝てるかもしれない可愛さ!ww



No.4 『とらドラ! 大河絶望ver』

参考画像
emblem-BO2 taiga1 moto

エンブレム
emblem-BO2 taiga1

とらドラ!を最近見始めた私ですが、2話の大河がファミレスでポカーンとしてる所が中々作りやすそうだったので作成。画像の通り大体できているつもりですが、大河とはちょっとわかりにくいかもですね;;
ちなみにタイトルを爆発まで1秒!!みたいな感じにして、絶望感を漂わせてみましたw



No.5 『ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール ぐぬぬ!』

参考画像
emblem-BO2 Louise moto

エンブレム
emblem-BO2 Louise

まず名前長いとか言わない(`・ω・´)
なんだろう、何か違うんだよなぁ・・・・
最初は両目作成できて喜んでたけど、こうして見比べると何かがちがう。
とりあえず口、髪のフニャンとした感じにすればだいぶマシになるかな?
ぐぬぬ系は種類多いから、もう少しクオリティ上げたものを作れるようにもう一度挑戦したいですね。



No.6 『グラフィグABS ジトミクver』

参考画像
emblem-BO2 zitomiku1 moto
右列の真ん中のミクです。

エンブレム
emblem-BO2 zitomiku1
本事、自室のフィギュア棚見てたらふと目についたの思いっきって作成。
髪の毛で積むかな?と思いきや上手く作ることが出来たと思います。
もう少しレイヤーがあれば右目下に涙が落ちてるようにできたのですがあしからず。
髪の部分のピンクと薄紫減らしてそっちに回すのもいいかもしれませんね。
このグラフィグも割りと種類多めなので色々作ってみるのもいいかもしれませんね。
体まで作れるのがかなり嬉しいです!



と、こんな感じで現在作成したエンブレムは以上です。
今回はエンブレム紹介だけですが好評のようなら、私のような新参者で良ければ作成の仕方、パーツなどの記事なども書かせて頂こうと思っておりますm(__)m
少しでも皆様の参考になれば幸いです。

それではまだまだ高クオリティなエンブレムを求めて頑張ります!!
関連記事

[ 2012/12/08 02:16 ] 過去記事 | TB(0) | CM(5)

どんだけ形変更押すんだよ
[ 2012/12/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメント返信1

> どんだけ形変更押すんだよ

基本髪の毛や、顔、目、大半が形変更しています。
本当にこの機能のおかげでBOよりもより充実したエンブレム作成ができるようになったので大満足です(*^_^*)
[ 2012/12/10 02:53 ] [ 編集 ]

もっとはつゆきさくらのエンブレムつくってほしいです!特に綾とか綾とか綾辻とか
[ 2013/02/14 16:36 ] [ 編集 ]

コメント返信1

> もっとはつゆきさくらのエンブレムつくってほしいです!特に綾とか綾とか綾辻とか

「まかのろんさ」

エロゲ記事が増えてきた最近、まさかBO2のエンブレム記事にコメントくださる方がいてくれるとは・・・・
ありがとうございます!

あやy大好きなんですねwww
エンブレム近頃全く作ってないのですが、ちょっと挑戦してみようと思います(`・ω・´)ゞ
完成したら報告&作り方なども紹介しますね~
[ 2013/02/14 23:16 ] [ 編集 ]

一緒につくろうぜ!
というか作るとき誘って
[ 2013/02/24 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/169-0bf66cd3


