スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COD BO2 ネム クリスマスver エンブレム

tweet nemu 1


tweet nemu 2jpg


はい、「起きたらやろう」とか言って3日経ってしまいましたwww
書きたいことはすごい溜まってくのですが、何故か後回し後回しにしてしまい今に至りますm(__)m

それでは、とりあえずBO2で作ったクリスマス用エンブレム紹介記事から!!
続きはread moreから
ネム クリスマスver
xmas-nemu.jpg
画質悪いのは日常です。ほんとすみませんw
とりあえずクリスマス近いのでネムにサンタ帽かぶせたエンブレムを作ってみました。
分かりづらいかもしれませんが、左の剣のように見えるのは、『X』です。
そのまま、下の『MAS』と合わせて『XMAS』と読ませようと頑張りました。
皆さんに幸せなクリスマスが訪れますように・・・・

ネム ノーマルver
normal-nemu-.jpg
まんま上の作品ベースにして作成しました。
帽子外して、左の『X』はサクヤが持っていた剣にしたつもりですが、確か鞘の所や柄の所が絶対違うと思うので今後修正予定です。(しっかり剣確認せずにやったのでw)


以上!!最近作成したエンブレムでしたm(__)m
あとやっと、とらドラ!見終わって見事はまったので近々大河のエンブレムも作ろうと思います。
それでは、またエンブレム出来たら記事書こうと思います。
それではこの記事はこの辺でm(__)m
関連記事

[ 2012/12/17 03:16 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/170-0235bd8c


