

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW3 11周目からのエンブレムって・・・・

『エクスペンダブルズ2』オフィシャルサイト
mw3 11ex



MW3       
mw3 11p


すごい似てるけど、何かCODの人が関わってるのだろうか?
このハエにしか見えないドクロ、本当にださいなぁ・・・・

MW3の時は最初は20周するぜ!!とか思ったけど、プレステージする度に頭に角が生えていくだけというあまりのダサさにモチベーション下がったのを思い出しました。
MW3の方も上の方のよく分からない剣みたいなのを銃とかにしたらまだマシだったかもしれないのに・・・・マシじゃないね・・・wwwと、そんな感じでたまたまAmazonで見つけた画像で気になってしまったのでブログの方に書かせて頂きました。もう明らかに手抜き記事ですねwwすみません!!

明日は、萌えゲーアワードの大賞などについてと、今年のエロゲを振り返ってみたいな記事書こうと思います。
それでは、おやすみなさいzzz
関連記事

[ 2012/12/18 02:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/171-4a92e96e


