

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMMでエロゲ半額セール中!!(2013年1月4日まで)

DMM エロゲ 半額対象
今さっき知ったのですが、今DMMで一部のエロゲの半額セール来年の1月4日まで行われているみたいです!!
私個人としては、エロゲはパッケージが必ず欲しいのでDL販売で購入したことがないのですが今回はその信念が折れてしまいそうな作品が有りました。


それがこちら!!
続きはRead moreをクリックしてください。

CARNIVAL
carnival dmm


お値段、2800円の半額で1400円です。
このソフトプレミアついてて中古でも2万くらいするので欲しくてもついためらってしまう作品でした;;
去年プレイした『SWAN SONG』が忘れられず、同じライターさんが担当した(瀬戸口廉也)『キラ☆キラ』も購入したのですが、どうしても『CARNIVAL』だけはどこにも売っておらず、通販で買おうとしても上に書いたような有様になっていたので、今回この半額セールは非常にありがたいですね(*´∀`*)

だけど、これプレイしたとしてどうしよもなく好きな作品になったりしたら、たぶんディスク版も買っちゃうんだろうなぁ・・・・この作品知らない方で興味が湧いた方は是非今が買い時だと思います!!
尚、イチャラブ、抜きを期待してる方は回避推奨だと思いますw



ちなみに・・・・
この半額セール対象商品の中で、私がプレイした作品で一つだけオススメをあげるなら


カスタムメイド3D
shall_0026pl.jpg

安定のこれです(`・ω・´)
正直、これ3D系がダメじゃない限りかなりオススメです。
自分好みなメイドorキャラ作成して、たくさんエッチするゲームです。
髪型、顔はもちろん、胸の大きさ、身長、性格などなど細かいところまで決めて、そしてエッチする度に熟練度の用な物が上がり、色々なことができるようになります。
普通の抜きゲーに飽きた人なら絶対楽しめると思います!



それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m
皆様の気になっている作品があるといいですね(*´∀`*)
関連記事

[ 2012/12/22 04:49 ] 過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/175-4e4d9c2d


