スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 アニメ化決定



おめでとう!!嬉しい!!嬉しいんだけども!
(´;ω;`)
結構前の話ですが、この漫画が痛々しくて見てられない&4chで人気みたいな話を聞いて買ってみました。
そしたら、本当に面白いこと面白いことw

たぶんリアルでこの漫画みたいに過ごしてる方には結構キツいかもしれませんが、割りと日々ぼんやり過ごしてるだけの私には楽しめましたw
それにしても、もうアニメ化かぁ・・・・
いやーやっぱり漫画のキャラが動いて、更に声優さんがついて話してくれるという点は非常に嬉しいのですがやはりどこか寂しいというか、悲しいのです。

私だけなのでしょうか・・・・・こういうのって?
話しずれそうなので、今は私の気持ちの話題は置いておきますww


フェア!もやってるみたいです!


hdnjgcgbnsgnarhnkdmt,


一瞬抱き枕カバーという文字をみて、照れて上目遣いのもこっちを想像しましたが、見事に私の幻想をぶち壊してくれましたww怖いよ!!こんなの抱いて寝たくないよwww

もらえるなら貰いたいですけど・・・・w


というわけで、『わたもて!』アニメ化決定でございますm(__)m
アニメまで待てないよ!て人はいますぐ本屋にダッシュ!するのもありかもしれませんね(*´∀`*)
ちなみに今日は『わたもて!』3巻発売日です(゚∀゚)

雨振ってるけど、開店したら私も買いに行こうかな~
それでは少し目覚ますためにコーヒーでも入れてきます。

皆様、良き休日を


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/01/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る
関連記事

[ 2012/12/22 06:59 ] 管理人記事 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rezero398.blog.fc2.com/tb.php/176-f68df388


